リムーブジット効果

久しく放置していましたが、ソフビ色移りの秘密兵器リムーブジットを再び使用しました。

rimi1.jpg
相変わらずわかりにくくて申し訳ないが、左側の腰に黒いラインが見えるかと思うけど
反対側にも左右対象に同じ色移りがありました。
実験的に右側に塗り三日間放置して、薬品を落としたら色移りは落ちたが、膨れあがった
というのが前回までの記述だったと思うけど。

さらに何もしないで放置したら、膨らみもなくなり。まったく元の通りに戻っていました。


結論:リムーブジットは確かに使えるということですね。

ただし、入手困難なのと俺のようにボリ価格で買わねば買えないかもしれない
ので、やはり色移りはさせないのが一番だと思う。

けど・・・

それでは、DDライフを心行くまで楽しめないので、俺はこれからも容赦なく
着せたい服を着せよう。
それでこそDD。

なんとか安定輸入してもらえる環境になるといいですね。
もしくは、某制でだしてもらえることを願います。

副作用も戻ったので安心して色移り箇所に全塗りしました。
しかし黒ビスチェ一着であれだけの被害を受けるとは・・・
いい衣装だっただけに悔しい。

rimi2.jpg
美希:美希ねぇ、ちょっと辛いけど、綺麗になるためがんばるの!!

うん、健気でいとおしい。
なんだかこんないたたまれない姿になっても可愛かったりする(汗)
流石アイドル。

今回は5日間くらいは放置しようと思っています。

綺麗になったミキミキとの再会が楽しみです。
^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR