アキラめられなかった男の暴走話

行動は早い。
もう資金繰りがつくとなれば即動く。
あの嘘のような宝くじ一等。
中古ホームグランドである、まんだらけコンプレックスにアキラ未開封品入荷済。
今日は休みで予定もない。

じゃーいつ買うの!
いまでしょ!!


この行動の速さは、購買時のみに発動するスキルなので、人生の重要な局面で
使いこなせるようになりたいね。
普段は石橋を叩きすぎて壊してしまうような男です。

しかし今日あの素敵なお姉さんいなかったな。
願わくば、あの人からアキラくん買いたかったなぁ無念。

まあ、なんだ。
ここを読んでくれてる方々も流石に飽きれていることでしょう。
フィギュアと併買いしながらの一年満たずに8体。
これはもうペース的にも常人の域を遥に超えてると思う。
最初は軽い気持ちではじめたんです・・・
でも今、人生がそれになっているよね。事実他のレジャーはほぼしなくなった。

ナナミ打ち止め宣言からのあっちゅうまのアキラ追加。
よくテレビで見る子沢山ファミリーの気持ちもよく分かるわ。
(一緒にすんなってな次元が違いすぎる。)

ま、買っちまったもんは事故と諦めるしかない!
人はなぜ高いものを買うと買っちゃったという表現を使うのだろう。
自分の意思、自分の金で買うのだからなんの問題もないはずなのに。
そう問題はない!!!

んなわけで開き直ります。
ご意見ご感想なんでも受付ます。

前置き長くなりましたが、恒例?の召喚の儀


aki1.jpg
ゴゴゴォゴゴゴゴゴッ
アキラ:早く外へだしてよぉ~。

そだね。未開封だったってことは二年も閉じ込められてたんだ。早く娑婆の
空気を吸わせてあげよう。
ボクっ子なイメージなので、アキラの一人称はボクでいきたいと思います。

aki2.jpg
前も書いたが、この瞬間が至福の時である。
ちと気持ち悪く思うかもしれないが、新しい子供が生まれた感覚だよね。(汗)
お店でチェックさせてもらったけど、またチェック。

aki3.jpg
DDSのS胸仕様。
S胸は始めての所持。
基本リアルでは小ぶりな方が好みなので全く無問題。
むしろ個性的でよいが細すぎだね^^

aki4.jpgaki5.jpg
もしやと思って、付けてみたらアゾン50のブラが装着できてしまった。
てか、それでもブカブカです。
確かに切なさを感じもしましたが、
本人は娑婆の空気を吸えて元気モリモリみたい。

アキラ:よろしくね!兄ちゃん

aki6.jpg
おぱんつは、俺好みの純白系。両脇にリボンが付いてるところが可愛いですね。
気に入りました。

aki7.jpgaki8.jpg
フル装備。あ、帽子あるけど、こんなもんどう被せりゃいいのってレベルのもので
すぐに落ちてしまうので、帽子かぶってる方は、ブキヤケースに頭付けて固定してます。
アキラユーザーの先輩に聞いてみたい。

aki9.jpgaki10.jpg
英国帰りらしい。
そんな風貌だ確かに。
短パンルックは貴重なので、うれしいですね。

aki11.jpgaki12.jpg
小さすぎる胸をカムフラージュせんばかりに、大きなリボンがついていますが、
可愛らしくとてもよく似合ってます。
設定見ると14歳らしい。んなもん、まだまだ成長段階やがな・・・
あ、そのままでもいいよ俺は全然。
胸の大きさなんかで女の価値は決まらねぇ!!

aki22.jpgaki23.jpg
サスペンダー付きショートパンツいかしてます。他の子にも着せたい。

aki24.jpg
靴にもワンポイントでリボンが付いてます。カワイイ!!


aki13.jpg
しかしまあ、すんごい奇抜な髪型だよね。
ネコ耳ヘアーアホ毛付きってとこかな?
いや、この奇抜な髪型もすごく好きで気に入った理由の一つです。
そう、このアホ毛が、未開封で箱の中で2年も熟成されてたせいか、ぜんぜん立ってなくて
ここまでやるのにえらい苦労しました。それでも見本とは逆向きに立ってるけど。

aki14.jpg
こうやってみると、美希とすごく似てるな(汗)
アイパーツは同じだね。
aki21.jpg
aki25.jpg
購入確定の最大のポイントはこのわがままなアヒル口。
これに限ります。アヒル口ってやつはどうしてこうも魅力的なのだろう。
モデルの田中美保もすごいアヒル口だよね。
たまらなく可愛い口なのだが、一つ気になるのが真ん中が黒っぽいのは何?
お歯黒?白い歯、もしくは赤い口が見えてるほうがよかった。
陰を表現したんだろけど。


aki15.jpg
aki16.jpg
aki17.jpg
aki18.jpg
aki19.jpgaki20.jpg
aki28.jpg
後は、猫好きで、猫っぽい髪型だったので、ひたすら可愛い顔を猫っぽく並べてみました。
なんて、可愛い顔をしているのだ!

アキラ:ボクもそう思うよ!

流石だ。

aki26.jpg
ミクダヨー:アキラ召喚は、私のおかげだぞ、感謝しろ!!クール君。

ははぁ。ダヨー様。あなたは神です。あなたを迎えてからいいことがちょいちょい起こります。


aki27.jpg
しかしアレだな。このショーパン、色移りやばそうじゃない?
ニーハイソは濃い色でも今まで被害でたことないから平気だと思うんだけど。
でもこのままがいいなしばらく。

あ、そういや同じ秋葉原ガールズのナナミと一緒に撮りたいな。

以上、アキラめられなかった男の話でした。
お見苦しい記事最後まで読んでくれてありがとうございました。
あと、いい加減背景なんとかしたいね。(汗)

これからも暴走上等で行くんで、夜露死苦。

一番問題なのは、俺の亡き後だ。
受け継ぐ人を見繕っておかねばこの娘たちの行く末が心配だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうはっ!?

アキラさん、お迎えおめでとうございますっ!

アヒル口が甘え上手な女の子に見えて
可愛いですね。
アキラさんをお迎えされた
オーナーの方のサイトを
たまに見かけるのですが、

彼女は
素敵なドレスで着させてあげると、
驚くほど素敵に変身する
女の子だと思いますw

ぼくっ娘ということで
男性用の服も
似合いそうですw

それにしても
デフォルトウィッグが
よくお似合いですねー。
アホ毛効果かなw

うーむ
うっかりしていたら自分もお迎えフラグ
がたってしまいそうだ~w

ナナミとアキラさん
をお迎えされたということは、、、
今度宝くじが大当たりしたら
次は、モエちゃんあたりでしょうか?(をぃ

ダヨーさん、また奇跡を~~w

Re: おうはっ!?

>ハチみツさん
ども~コメうれしいです。
正直載せるのすらためらう愚行だったので(苦笑)
そうそう、ブログで可憐なアキラもたくさん見ました。
やはり女の子なんですね^^
お迎えフラグ歓迎です。
ただ、未開封とかなかなか入手困難だろうけど。
ジャンボが当たったら、アキバにマンションでも買って
フィギュアドール御殿にしますよ。
是非遊びに来てください(妄想)
モエちゃんより前にマリコ先生かなぁ(妄想2)
今度のモエちゃんのパジャマは反則的カワユサですな。
あれはほちぃ。
ダヨ~さん毎日手を合わせて、さらなる奇跡を願ってます(笑)
欲望がとまらない。

ちょっと前にもう増やさないって固い決意をしていt おめでとうございます。

なかなか禁煙できないのは、喫煙者は喫煙するメリット・理由・言い訳を無意識に脳フル稼働で考えていて、喫煙が必要なものだと常に納得しているので止められないのだそうです。
ニコチン中毒は最も恐ろしい薬物中毒です。
それと同じくらいドール中毒もヤバイものだと、はたから見ていて気づきました。

セイバー同様、デフォウィッグ似合いすぎで、ウィッグ変える時に苦労しそうですね。
一度崩したら復旧できなさそうな複雑な髪型という点でも似ている・・・
顔といい、雰囲気といい、設定といい、JKの制服とギターが似合いそうですね。
似合いそうですね。

個人的にはS胸という新境地に転ばされそうです。
いいなS胸。
あと気づいたのが、下半身の外皮がDDⅡとは変わっている気がする。
アキラchangのDDⅢ?外皮だと、腰部の上前腸骨棘の出っ張りが明確に造形されていて実に好み。
S胸と相まってボディのシルエットが美しい、ストーリーがある。

Re: タイトルなし

>聡真さん
コメ&つっこみありがとうございます。
そうですなぁ、宣言して買ってしまうと、角界からいろいろ言われてしまうので
買わないぞ!と自分に言い聞かせておくくらいのがいいのかもしれません(笑)
置けない、増やせないいえど、目の前にいい女がいて、手を出せる環境にあれば
ればナンパせざるを得ない。
男の悲しい性ってとこですかね。いやただの依存症です。

ウィッグはおっしゃるとおり、複雑なので痛めたら最後な気がします。
変わりはないし。
セイバーのはもうみすぼらしくなってしまったなぁ。
しかしアキラの髪型はいいわ。
ギター高いなぁ。でも欲しいなぁ。(その瞬間心はお金をにぎっている)

S胸いいですよ自分も気に入りました。聡真さんは全種網羅してそうなイメージ
あったけどSはまだだったんですね。
ボディはDDスリーなはずですね。
違い後で比べてみます。

もう買わないと言いたい。でもアイマスシリーズでオキニキャラが出たら
並んでいる自分を想像できる。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR