ほむほむは細い

 夏だ!水着だ!ほむほむも!!

ドリームテックフィギュアシリーズ 暁美ほむら (1/8スケール 2013 5月発売 wave)
をレビュー。
しっかりゲットしてますよ。ほむほむだし。

hmm1.jpghmm3.jpg
hmm2.jpghmm4.jpg
細い・・・細いぞ~ほむほむ細いぞ~
詳しく知らんで、ビーチクシリーズだと思っていたら、値段が倍近いので驚いた。
1/8とややビーチクよりでかいけど、なんか割高感もある。
けど、すごく出来がよかった。即お気に入り。


hmm5.jpghmm6.jpg
なんてったってポーズがいいよね。
そしてこの無駄な肉のいっさいない感じ理想女子です。
しかし不健康まではいかない細さがたまらなく心をくすぐります。
あ、設定ではほむらは病弱だけどね。


hmm7.jpghmm8.jpg
まどかからもらったリボンを可愛く装着。
しなやかでモロそうだ。とてもワルプルギスの夜と単独で対抗できるとこまで行く
魔法少女とは思えない。


hmm9.jpghmm10.jpg
華奢という言葉しかでてこない。
髪に体がすっぽりと隠れてしまう。


hmm11.jpg
繊細すぎるおてて。なぜかこの手だけが異様にやわらかくできている。
この柔らかさどうせなら、おっ〇いに採用してほしい。(爆)


hmm12.jpg
いい!これはよい股間だ。


hmm13.jpg
いい!これもいいお尻だ。弾力がほどよそう。
肉は最低限でいい。でもないのもダメ。


hmm14.jpg
ほむほむ~

ほむら:なに~

って感じなポーズだよね。

hmm15.jpg
いい顔だなぁ。グッスマ版のほむら超えたかも。
俺は茶髪好きなんだけど、黒髪で唯一惹かれるのがほむらである。
あ、黒猫も好きだ。(唯一じゃねぇじゃん)


hmm16.jpg
いい!

hmm17.jpg
いい!!

hmm18.jpg
すんごくいい!!!
なんちゅう魅力的なポーズと面相なんだ。


hmm20.jpg
うちで唯一プライズで、ブキヤケースという高級住宅に住まわせてる、まどかと一緒に。


hmm21.jpg
キューポッシュ付属のキュウべえと一緒に。
なんだかシルエットがハートマークのようでいい写真ですね。
ベストショットかも。


もっかい!
hmm19.jpg
ほむほむ~

ほむら:なーに?


以上、何度でも何度でも呼びたくなる、水着のほむらちゃんでした。
大きさからすると割高感はいなめないが、ほむらファンなら捕獲必須アイテムだと思います。
まどマギのキャラってみんな魅力あるけど、ほむらとまどかはずば抜けて可愛いよね。
個人の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR