クールクレイマー

昨日の件。

昼休みに、購入した池某に問い合わせてみた。
明るく爽やかにスルーされた。σ(^_^;)

ま、スルーというか二週間過ぎちゃうと、店舗のほうでは対応きかないので、
直直接アフターサービスに連絡くださいと電話番号を告げられた。

この感じ、杓子定規にシャットアウトだべな予想しつつも、その場ですぐに
アフターサービスに電話して、経緯を説明。

今回は在庫もございますので、ご対応させていただぎすと。
大変申し訳ございませんでしたと、想定外に、送ってくれる手はずになった。
うーむ、しかし在庫なかったらアウトってことか。
それもなんかひっかかるな。
応対してくれた人が話をよく聞く感じの人だったから、今まであったことなど、
一通り伝えた。

もう少し検品に力をいれてください、こっちは楽しみにしつつ、高いお金出して、
なおかつ並んだり大変な思いをして買うんですよ!
そんな時に中途半端なものに出くわすと非常にがっかりするんです!

と、軽くクレーマー的になっちまったが。

こっちだって、言いたくないよ。嫌なやつみたいだし。
でも、あまりにもがっかりすることが多かったから、
お互いのために言わなきゃと思って。
しかしまあ、対応も前向きな感じだったし、某も予想してたよりは、よい会社なんだと
少し誤解を解くことができました。

なんにしても、買ったら出来るだけ早く自己検品すね。これに付きます。
そうしないと、自分が不利になるよ。
こっちは何も悪くないのに。


あ、総監督さんだ!!

kur1.jpg
アオイ:ガツンと言ったのかね?ガツンと!!

あ、はい上記のとおりです、アオイ総監督さん。
(しかしほんとDDベースボディ2はポージングが厳しいね)

kur4.jpg
レナ:パパぁ、よかったね。レナちゃんのために頑張ってくれたんだね。

一夜にして髪型がガラッとかわっとる。これぞDDの特性だ。
まー、みんなのためだね。^^
リボン到着楽しみだね。

kur3.jpg
レナ:アキラちゃんとウィッグ交換こしたよ。
アキラ:こっちのがボクに似合いそうだね^^

今日は時間あったので、仕事終わって、秋某に寄り、ボークスニュース54をもろうてきた。
なんだかもう取りに行くのもめんどいな。
配送に変えてもらうか。


kur2.jpg
気がつけば夏だね。秋山優花里 可愛いよね。DD化されたら危険。

kur5.jpg
うわぁあ、見なきゃよかった。何これ。
パジャマセットに下着まで付いてるのかよ!終わりだよその設定。

kur6.jpg
特にナツキのやばくね?
モコモコにタンクトップに、スポーティなショーツ。
最強じゃねぇか。こんなもんで男をたぶらかすとは、ナツキとは悪い子なんだね(涙)
モエのパジャマセットも萌え萌えだねぇ。なぜか純白おぱんちゅが付いてるし(号泣)

こんなもん、受注生産にしてよ。絶対に買える気がしない。
しかし宝くじも買わなきゃ当たらない。買ったら一等当たった。
ならば並ぶべきなのか?
こちらはアフターもないし、相当な激レアアイテムになるんだろね。

チキショーーーー、見なきゃよかった。
ま、マリコはマリコ先生のがよいからあまりそそられないな。


kur7.jpg
(アキラの秘技、カニ手抑え:ハンドパーツ交換めんどいからそういうことにして)

しかし千早、SS胸て・・・
あれか、MDD並の膨らみレベルかもね。
これは希少だな。

ゆきぽはどうなんだろね。
ブログでぱっとみアレだったがよくみるとなんか特徴捉えててイケテル。
特にワイルドストロベリーを着てる写真を見たときは欲しくなった。
ここだけの話、アキラとナナミに手を出してなきゃ、アフター並んでたな。(滝汗)

よくよく考えてみりゃ、似てる似てないで言えば、春香も微妙だよね。
美希は俺的には、似てると思うけど。
よく見ると千早は美希の顔のメイクと目の色変えただけにも見えました。

kur8.jpg
アキラ:千早ちゃんて、ボクより胸小さいのね。

アキラくん、貧乳はステータスだ!希少価値だ!だよ。byこなた
アキラのそれが、レアなら、千早のは、スーパーレアだな。


kur9.jpg
アキラ:なんかよくわからないけど、小さくても恥じることはないんだね。

そう、その通り。


kur10.jpg
アキラ:イェーイ、ダブルピース。


kur12.jpgkur13.jpg
アキラ:レナちゃんの飾り帽落ちてた。


kur14.jpg
マニッシュショートは鉄板だよね。誰にでも似合う。
アキラにつけるとほんとマニッシュとしかいいようがない。


しかしなんだなぁ、また苦情を言おう。

欲しい物は欲しい!!
ドルパやイベントで限定で出したもの。
一年後とかでいいので、受注で出してください。

あんなパジャマセットなんざ!無茶苦茶人気あるのわかってて数絞るってもったいなすぎるし
客からしたストレスすぎます。

名古屋ドルパでもセーラー水着とか、スク水とか、めっさタマランチなアイテムあるじゃないですか!
これ、確実にゲットするために、名古屋まで遠征したくなりましたよ。
ドルパのが数多そうだしね。
逃してもアフターがまだある。

なんにしても努力は報われるシステムの構築をお願いします。
アフターとかは先着順にしてほしいね。

それなら、名古屋ドルパ考える必要もないし。

いや、あのラインナップだと冗談抜きで遠征したくなる。
欲望の鎌足であります。(爆死)

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR