パーフェクトマミさん

続けてでてしまった、
ドリームテックフィギュアシリーズ 巴マミ (1/8スケール 2013 6月発売 wave)
をレビュー。

当方のまどマギ五人娘ランキングでは、なんとマミさんは、申し訳ない一番下なのです。
まどか→ほむら→杏子→さやか→マミという感じで。
それでも買ったよ。

mami1.jpgmami4.jpg
mami2.jpgmami3.jpg
だってものすごいボディなんですもの・・・
なんたるパーフェクトボディ。
そしてそれを強調してるこのポージングが神がかってます。
細いのにデカイ。究極のボディ。

mami7.jpg
なんたるエロボディ・・・パーフェクトボディ。
あ、ネックレスは動かせます。


mami5.jpg
mami6.jpg
やばい、よすぎる。ドキドキする。


mami8.jpg
mami9.jpg
mami10.jpg
mami11.jpg
な、なんだ!なんだこの究極の胸造形は・・・
俺は小さめが好みなんだが、これはこれでものすごくいいと思う。
素敵な谷間だと思う。
なんなんだ!!


mami12.jpg
mami13.jpg
mami14.jpg
顔もマミさんらしいお姉さん的な優しい表情がよく表現されてると思います。
すばらしい再現度。


mami15.jpg
お耳。

mami16.jpg
カールツインテが可愛らしい。


mami17.jpgmami18.jpg
スーパーレッグ。
まじたまりません。


mami19.jpg
やばい・・・やばいよこのウエスト。


mami20.jpg
mami21.jpg
mami22.jpg
ぼくは、神のお尻をみました。
このお尻は神だと思います。尻神様です。
これ以上のお尻は存在しないと信じます。
こんな尻が目の前に現れたら気絶します。


mami23.jpg
同シリーズのほむほむと一緒に。
この二人が仲良くなることはないのだけど。


mami24.jpg
台座が邪魔で距離が詰められない・・・
邪魔ならば、外してしまえホトトギス。


mami25.jpg
いきなり急接近のゆりの世界。
いや、それならまどかとほむらだろ・・・


mami27.jpgmami28.jpg
なんかシルエット的に美しい並びだなぁ。


mami29.jpg
ほむほむが、マミさんの髪の香りに酔っているように見える。


mami26.jpg
マミさんに酔うほむら。


mami30.jpg
我慢できずに、食すほむら。
フィギュア板で、ほむらの手をばらして、マミさんのおっぱいをもんでるように
見せている画像があったが、あれやりてぇな。
ばらすの嫌だけど、うまくフィットしてたなぁ。



最後に・・・
mami33.jpg

以上、パーフェクトなボディを惜しげもなく見せつける巴マミでした。
いやーもうね、ここまできたら五人分だしてほしいねぇ。
できよすぎです。
こんないい身体には水着を着せない手はないですね。
間違いなく買いな逸品だと思います。
こんな娘とビーチ歩けたらもう死んでもいいです。

この造形美に感動しました。
顔もすごくいいですよ。
夏は水着だねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR