昨日噛んで言えなかった 黄ぱじゃま

パジャマで思い出した。
ドルパで、DDdy用の部屋着セットを買ってたんだよな。
最後に投げ売りみたいに売ってたから。

hem1.jpg
ミイコの夏パジャマセット・・・チガウ、DDdy用部屋着セット。クッションは某制です。
これ2000円らしいけど、終わり間際に行ったディーラーさんに、MDD用のそれもつけて
1500円というから買いました。
ま、そのくらいならっていう作りです。すいません。
MDD用は以前にレナに着せてちょこっと載せました。


hem2.jpghem3.jpg
上半身の羽織るものの作りが中途半端すぎてどうあつかっていいのか正直わかりません。
結ぶとなんかみそぼらしいし。(汗)


hem4.jpg
結ばないと、ちょっと残念なつくりのチューブトップがモロミエしてしまいます。
肩口などはほんと見せられません。


hem5.jpg
しかしミイコ×ウルフ=美人だなぁ。
ミイコは可愛い系の顔だと信じていたんだが。


hem6.jpg
ミイコくん、突起がやばいですよ。

ミイコ:ほぇ?とっき??


hem7.jpg
上半身のアイテムはイマイチだが、このショーパンはなんだか可愛らしくて気に入ってます。
これはいろいろ使いまわしもききそうですね。


hem8.jpghem9.jpg
最後は座って。
付属のスリッパももうほんとオマケレベルの作りです。

あ、紹介遅れましたがが、この井草クッションは、ホムセンで自分用に買ったけど
あまり使ってなくていつのまにかDDの腰掛けになっていました。

ミイコ:このかっこ、お腹ヒエヒエだよぉ~

そだね。セクシーだけど、お腹はクッションであっためてね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR