レンきゅん(恋きゅん)

今日は仕事早く終わったのでアキバいった。
久々にMのドール売り場寄ったら、あのお嬢がいて…
もう口から何かでそうなほど緊張しちまった。
やばいあの人ほんとタイプだ。久々のトキメキ。

年上っぽい感じもするが小顔ですごく可愛らしい。
今日は、盛り系ウィッグを注文したさいに、がんばっていろいろ話したが、もう舞い上
がって何言ってるかさっぱりだった自分。
あんなに緊張したの数年前に告った時以来だ。
無論NGだったがな(笑)
その頃はまだオタではなかったよ。
自分の服とか装飾品にばかり金つかってた。
シルバーアクセとか今まったくつけてないな・・・(負の遺産だ)
その後。フィギュアオタになり、アニメも見だして、ドールにいきついた。

ようこそ、底なしのドール沼へ。

しかしまーあのお嬢は、指輪してるからケコンしてるだろね。(号泣)
久々の恋も戦わずして撃沈てか。左手の薬指の指輪は最高のガーディアンだね。
俺のチカラでは、打ち消せない。

ふーぅorz
とまあ前置き長くなりましたが。

あいかわらずいろいろ買いまくりで、今日はひめかずらも買ったし、ワンフェスのガイドブック
&鏡音シリーズ再販だったので、リンにレンをあてがおうと、レンきゅんを導入。
最近男ものフィギュアはめったに買わないので奇跡に近いですよ。

re1.jpg
恒例のなんか似てね?
明日帰宅したらゆっくり開けてみるけど、レンとアキラって雰囲気似てるね。
服装をデフォに戻したらもっと似てるだろな。


re2.jpg
ワンフェスガイドブックも購入。
あ、ワンフェスあるから名古屋ドルパはやはり無理ね(汗)
しかし入場料2000円て高いよね。ま、ドルパと違って展示がたくさんあるから見る
だけでも価値はあるんだけど。
やはり今回も並ぶんすんか俺?

今回のグッスマ列は、ミクがないぶん若干すいてるかもね。
アイマスのfigmaでき良かったから並ぼうかなと考えてるけど。
会場3000個ならミクでもあるまいし、なんとかなりそうな気がするけど
やはり無理なのかなぁ。
前回、買えたほむほむは会場で何体売り出されたんだろか?
前回のアイマスfigmaはレジにたどりつく遥か前に完売してたけどね。


re4.jpg
アキラ:あんちゃん、好きな人おるの?

あ、まあ、あのお嬢はほんと素敵な人だと思いますよ。
優しい笑顔の虜になっちまったみたいだ。
急に意識して俺の心を支配されてしまった。


re3.jpg
アキラ:ふーん。ま、でも、あんちゃんなら大丈夫だよ。ボクを2年の眠りから
    蘇らせてくれ人だから・・・。

ははは。ま、ケコンしてちゃ、手も足も出ないね。

しかしまあ、仲良くなれたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR