おっつ~

とにかく更新。
更新も日常化するとむりくりする。

mor2.jpg
リボンカチューシャをつけ忘れていた。

オルタ;オホホホホ・・・ご機嫌いかがですかマスター?

疲れて帰宅してもみんなの顔見ると癒されますよ^^


mor1.jpg
しかしこの上の盛りの部分、いじるればいじるほどにだめになっていく気がする(笑)

なんにしてもこのカラーがお気に入りだ。美しい。

話は変わるが、
今週は土日休みだし、土曜日に、あの花夏祭りでも見てこようかねぇ。
等身大めんま出来好いらしいし。
ついでに映画のチケットも買っとくかな。
あーでも海も行ってないなぁ。
夏らしいこともしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気品あるお嬢様、オルタさん

ウィッグ変更して見違えるようになりましたね。

とってもお似合い
可愛いですよー。
ウィッグでマンネリ気味で悩んでいたので
少し参考になりましたb

Re: 気品あるお嬢様、オルタさん

>ハチみツさん
ども~コメントありがとうございます。
髪型一つで人生はかわる・・・
おおげさだけど、髪型で印象はずいぶん違いますね。
高貴で雅感満載になりました。
ひめかずらは、個性的なのもあるしコスパもよいのでお勧めです。
白いウィッグを見たときの美しさに衝撃をうけたり。
ドルパ行かれないんですね。
明日か・・・
ガイドブック売り切れとかすごいな(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR