デッドマスター

パーツ組み換えのないフィギュアは撮影しやすい・・・
きまぐれに選び出す。

ブラックロックシューターシリーズにはまるきっかけになった
デッドマスターアニメバージョンをレビュー。
オリジナルかアニメバージョンか迷ってこっちを選んだ記憶がある。
流石に両方は場所的に無理。


ded1.jpg

ブラックロックシューター事態、パイロット版の無料配布DVDしかまだ出てないから
内容はまだほとんどわからない。でもわずかでもそのキャラクターセンスにすでに惚れ
こんでしまった。どういうわけだかその世界では知名度高いですよね。
デッドマスターはどう見ても死神モデルだよね。
死神ってキャラ化すると大概いけてる。
これが目に留まらなければ、ブラックロックシューターシリーズを集めることもなかった代物。


ded2.jpg

黒の衣装。緑のヘアーと緑の瞳。怪しく微笑んでいる・・・


ded3.jpg
ded4.jpg
ded5.jpg
ded6.jpg

ぐるりと一周。華奢な身体なのに、構えたデッドサイズ(大鎌)と躍動的なポーズ、
台座の髑髏によって、かなりのボリューム感を醸し出しています。


ded8.jpg

立派な角を持っています。

ded9.jpg

ヨミちゃんモデルの色白美少女。
マトちゃんのがかわいいけどね(笑)

ded7.jpg

美しいデザインの大鎌、デッドサイズ。

ded10.jpg

こんなので刈られたら真っ二つアルよ。

ded12.jpg

悪魔的な指先。

ded13.jpg

悪魔的な羽と、小ぶりすぎるお胸。
大丈夫。俺は小さくても気にしない。むしろ超乳禁止・・・

ded14.jpg

背中とうなじがセクシーでお気に入りであります。

ded15.jpg

ぱつぱつのスパッツ?が美しい。無駄肉のまったくない小尻がたまりません。
こんな体系は好みであります。

ded16.jpg

台座の髑髏。髑髏はしもべなんでしょうかね?
アニメで髑髏も攻撃してた記憶があります。

ded17.jpg

以上、
華奢でしなやか。
妖艶な魅力を放つ、デッドマスターアニメバージョンでした。
見つめられたら引き込まれるアート作品だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR