男は純な野獣なり!

俺的DDライフ史上最強アイテムを公開します。
ヤフオクで落とした、ナツキの夏パジャマセットです。

注:久々のエロティストなので、女性でその手の表現等に不快感を感じる方等の
閲覧はご遠慮ください


pim1.jpg
これねーどうしても欲しかった。
だからヤフオク始めて落札しました。
そら、定価よりかは高いけど、中古ショップ等で買うよりは安く買えたと思います。

pim2.jpg
もっとも欲しかったのが、このボーダータンクトップとボーダーショーツ。
この若さはじける感じがたまりませんでした。
アイマスクも面白いですね。

pim3.jpg
スポーティなインナーとは対照的に可愛らしいモコモコアイテムをメインに
もってくるところが面白い。そして丈が短すぎるのです。(ムフ)

pim4.jpgpim5.jpg
美希:ハニー似合う♪

ミキミキっ・・・(すでに俺のテンションマキシマム)

pim6.jpgpim7.jpg
美希:暑いからちょうどいいの。

この身体で、この衣装・・・若干のアメリカンティストを感じます。
でも俺は日本人の娘ほど可愛いのはいないと思っています。


pim8.jpg
美希:ハニーねよっか?

はは。まだ早いぞよ。DDとは衣装を堪能するために存在する。


pim9.jpg
もうね、このスポーティなのが若さ爆発って感じで、ほんとにたまらんのです。
ダイブしたいね。
ミキミキなら許してくれるだろうけど、大事だからしない。(笑)


pim10.jpg
もうね・・・L胸にタンクトップというのは反則なんです。
小ぶりが好きな俺でもこういうラインには魅了されますね。
脱がせたら断然小ぶりなお胸のが形いんだけどね。


pim11.jpg
美希:おいでよハニ~♪

こらぁ~からかうんじゃない!もうダイブしちゃうよ!!
だいじだからしないけど^^
女の子は優しく触れなきゃね。


pim12.jpg
美希:いぇ~い。


pim13.jpg
美希:こんなに薄着なのに汗かいちゃったの。


ミキミキも興奮してるみたいだね。

ここからは、ウサ耳フードパーカーを使用していくので、都合によりウィッグを変えます。

pim14.jpgpim16.jpg
pim15.jpg
美希:ウィッグチェンジなの~

でた必殺のミディアムボブピーチクリーム。デフォもいんだけどこれ似合うよね。
ああ、似合いすぎ(もう俺どうにかなりそう・・・)

pim17.jpgpim18.jpg
美希:みえないぉ~

(滝汗)変に卑猥でエッチな気分になってしまった(それは最初からだろ)


pim19.jpg
美希:ハニー、寝るけどいたずら禁止よ。

あ、はい。絶対しません(します)


pim20.jpg
ああああああああああああああああ!
どうしてくれるんだ!
なんというシュチュだ。
テンションマックス超えてアルテマです。

pim21.jpg
ちらっと見えてますね。
いたずらしてませんよ。自分が移動しただけです。

pim22.jpg
美希:美希だよぉ~

!!!

pim23.jpg
美希:パンツみたでしょ~

わぁああああ、なんだこのかわいさわーーーーーー!!!!!!!!!
ハァハァおかしくなりそうだ俺(いやとっくにイカレテル)


pim24.jpg
美希:今の時期にはちょっと暑いね。

ミキミキ・・・ダイブしていい?


pim25.jpg
美希:暑いかららめぇ~

らめぇ~って、男からかうんじゃない(笑)
男はなぁ野獣なんだ。
これは仕方ないんだ。

pim26.jpgpim27.jpg
美希:やじゅう?男の子はえっちなのは仕方ないんだよね。

そ、そうなの。そういうもんなの。だから地球はまわってるの。
(地球の自転とは関係ないが、でもそのくらいエロというものはパワーを持っているんだ)


pim28.jpg
美希:ハニーが野獣なら、美希は雌うさぎなのぉ~。捕まえたら食べてもいいよ。♪

好いノリです。流石はトップアイドル。


pim31.jpgpim30.jpg
美希:これ丈短すぎで、すぐ見えちゃうよ。

って、さっきまでおしげもなく見せてたよね。
いや、単品で見せるより見えてしまうほうが、エロいというのは俺もそう思うが。

pim34.jpgpim35.jpg
美希:なんかえっちぃ・・・

そう思います。デザインした人、感謝します。(笑)

pim36.jpg
後姿なんかすごいな。

pim37.jpg
そうそう、いい感じだよ(ナニが)


pim32.jpg
pim33.jpg
美希:寝違えたかしら・・・

pim38.jpg
ミキミキ綺麗だなあ・・・

pim39.jpg
ミキミキかわいいなぁ・・・


pim42.jpg
うさぎさん発見!!

pim44.jpg
うさぎざんのおしり発見!!!

pim41.jpg
美希:こらぁ~いたずらがすぎるよ。

ふふ、もうトマランチ会長よ。


pim43.jpg
わああああ~
卑猥失敬。
この下着いいっす。
高級そうなレースの下着もいいけど、若さあふれる感じが本当によい。


pim40.jpg
美希:今度こそほんと眠くなってきちゃったのぉ~

pim47.jpg
(滝汗)

pim48.jpg
なんだかわからないが、ものすごく卑猥だ。
もうどうにでもして!と言っているのだろうか?

pim49.jpg
美希:どうぞ~

(失神)

 pim46.jpg
美希:ハニ~だいじょうぶ~!って、その程度じゃビクともしないことぐらいわかってるよ~

ばれたか・・・


pim50.jpg
美希:でも、今日も早起きだからほんとに寝ようね・・・

そ、そうします。
もう4時間くらいしか寝る時間ないが、眠れるだろか?
ミキミキの可愛さに衣装のエロ可愛さが爆発して
DDライフ史上最も興奮した夜になりました。

これは、傑作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR