思い出のホビ天

そこそこ残業で終わってアキバへ走った。

fur1.jpg
ホビ天で、上半身フレームゲットしました。
在庫あってよかった。

fur2.jpg
ああ、上半身フレームだ!かわいいねぇ~(じんたんのパパ風に)
かわいいわきゃない。(汗)
しかしどことなく人体を想像するエグサあるよね。
寄生獣のミギーも連想できる感じな。


新しいDDファンブックもひたすら迷ったが、とりあえず、今日は辞めといた。
ついでに、有料会員期限が、後一週間くらいで切れるので、更新しといた。
あー、もう少しで一年すぎるのね。

怒涛のドールライフだった。

軽自動車買えましたよきっと。(そういことはいうもんじゃない。)
今が楽しいのだからよいじゃないか。

名古屋ドルパアフターも当然参加予定だけど、なんと出勤だった。
しかしここで使うよ!

有給を。

あのラインナップは見逃せねえよ。
人手不足で、有給なんざほぼ使えない状態なのに、駄目元で申請してみたら、通った。

まーなんだ、毎年20日ぐらい有給ゴミ箱に捨ててるんだから、たまにはいいだろ。

理由がドルパアフターってのもなんだけどね。(苦笑)


そんなわけで、アキラ手術。

fur3.jpg
アキラ:あんちゃーん、こわいよー。(シュッ!シュッ!!)

大丈夫。すぐ終わるから安心して。てかジャレてるし。

fur4.jpg
アキラへッド:にゃは。

なんかこうやって、内部機構までいじりだすと、ちょっとは、レベルあがった気がしちゃうよね。
いや、既製品買ってるだけなのに。

最初は、言葉も何もわからなくて、とにかくホビ天に飛び込んで、ドキドキしながら、
アオイを手にとったもんだ。

あれは暑い暑い夏の日じゃったぁ。ま、(八月ならそうだべな。)

DD?SD?DDdy?分類さっぱりだったけど、今なら朝飯前。

メイクやカスタムまでに手を出して、一流の人形使いになれたらよいねえ。
しかし、造形的には完成度高すぎなので、なかなかオリジナルをつくる気にはなれないなぁ。

fur5.jpg
アキラ:ほほう、ボクの体こうなってたのね。確かに割れてるね。

上半身フレームを差し替えてと。

fur6.jpg
アキラ:アキラふっかーつ!

(いきなりシーン進んじゃったけど、交換完了。)
おお!元気になったぁ。あ、服着ようねアキラきゅん。
しかしなんだか動かすとぎこちない感じなので時間あるときまたばらして調整
してみよう。

fur7.jpg
とりあえず、仮の服装・・・ウィッグデフォに戻し。
このシリーズのコバトンTシャツはかわいいけど、これはイマイチだねぇ^^


ホビ天三階。
禁断の地に足を踏み入れたその日から俺の人生は大きくその方向を捻じ曲げられたのであった。
でもあの店員さんの素敵な笑顔に出会えたしよかったよね。
あ、某の店員さんではないよ。 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR