アオイさんの苦悩

ヤフオク第二弾で、落とした競泳水着をアオイさんに着せてみた。

aoi1.jpgaoe2.jpg
アオイ:ねぇ、わたしのこと忘れてない?

え、忘れもしないよ。昨日もアオイさんを肴にココで語ったもんだ。


aoe4.jpgaoe3.jpg
アオイ:ほんとに?

ほんとに似合ってるよぉ~、いや忘れてないよぉ。


aoe5.jpg
アオイ:ほんとに?

aoe6.jpg
アオイ:ほんとに?

ほんとに綺麗だよぉ~。

aoe7.jpg

お胸もツンツンだよぉ~。

aoe14.jpgaoe15.jpg
背中の空き具合とかもなかなかいいし、ヒップラインも綺麗に見えます。
全国のオシリスキーさんからも喜びの声をいただけるのではないかと。

aoe8.jpg
アオイ:もぉ~、馬鹿にしてるの?

とんでもございません。綺麗だし似合ってるし忘れてません。


aoe9.jpg
アオイ:エビ反り!!

(笑)アオイさんナイス!


aoe10.jpg
ナイスな隙間・・・


aoe11.jpg
アオイ:このエロザムライ!!!

ザムライって・・・時代錯誤な。
でも強そうな響きだからいいか。


aoe12.jpg
アオイ:わたし笑えないからさぁ・・・みんなみたいに。笑えないけどよろしくね^^

気にしてたんだね。大丈夫!!
いいんだよそれで。アオイはアオイ。そういうキャラなの(またこの展開か(笑))
笑顔じゃないほうがレアだし希少価値ともいえるし。

そうだなぁ表情変えられないからさっきみたいに身体で表現しよう。
気持ち伝わるよきっと^^

それと、このエロザムライ!!と言った時のあの表情。
アレで昇天した男の子は、五万とおるだろう・・・
人間笑顔だけでは語れません。

aoe13.jpg
アオイ:みんなみたいに笑えないけど、がんばるよ。

がんばらなくていい!!
アオイさんの魅力いっぱい感じるよ。

この世界の入り口にアオイはいた。

アオイ:底なし沼の?

そそ(爆笑)

この競泳水着着せにくそうだけど、かなりのびるので、スーッと着せられました。
なかなかいいアイテムだ。
こんなお胸の大きいお方は水の抵抗がたくさんあって競泳むかないかもね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR