ドール疲労

最近、ドールに漬かりすぎで、ちと疲労感がでてきたな。(笑)

tiak3.jpg
アキラ:あんちゃ~ん、着替えたから来てぇ。

お、ブルーチアセット着たんだね^^(っててめが着せたんやろ)
この服見ると春のドルパ思い出すなぁ。
ナナミ連れてったけど、店員以外誰とも交流できなかったなぁ。
内気だから。(汗)
しかし、有料お茶会スペースは近寄りがたい物があったな。


tiak1.jpgtiak2.jpg
似合うね~チア姿。
元気娘にはぴったりだ。


tiak4.jpg
アキラ:フレーッフレーッ!!あんちゃん。

お、応援してくれてるんだね。ありがとう。


tiak6.jpg
アキラ:ファイトファイトあーんちゃん。

うれしいよ^^元気でるよ。ボンボンの黄色パワーでるね。


tiak5.jpg
おへそ可愛いよ(笑)


tiak7.jpg
アキラ:幸せの黄色いわき毛。にゃは^^

アキラきゅんてば・・・
しかしピントいまいちな画像だな。

アキラ;まじか・・・じゃぁ

tiak10.jpg
アキラ:幸せの黄色い耳毛。にゃは^^

わはは。耳毛に見えないけど可愛いよ。


tiak8.jpg
アキラ:昇龍拳!!!

古いな^^しかしドールを限られたスペースで、50ミリマクロで撮影するのいい加減きついな。
でも、レンズなんて買えないし。標準ズームぐらいもっとかんとダメだね。
まじめにやるんなら背景も考えないとだし。
フィギュア背景にしてるって、前代未聞だろ。


tiak11.jpg
アキラ:元気でた?

うん、エールありがとう。元気出たよ。


tiak12.jpg
アキラ:じゃあ、プレゼント。幸せになってね。

幸せの黄色いクッションてか。ありがとう優しいねぇ。

今日は14日に人を呼ぶために大掃除をしていたが本当に疲れた。
ゴミ屋敷ではないが、物に溢れすぎていて整理がつかない場所が多い。
だいぶ整ってはきたけど、やはりフィギュアもうちっと放出しないと
箱が邪魔でどうにもならないかなぁ。

後はもう少しドール服だそうかなぁ。
口実でもないとなかなかあの店にも行けないしなぁ。
某服は高く買ってくれるので助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR