パジャマでお邪魔2

パジャマ的な衣装を着せれば、パジャマでお邪魔のコーナーが始まるという・・・

ppm1.jpg
(当方の話を聞いているていで)

俺は昔、24時間合気道のことを考えていたよ。
指導員になって、自分に自信をつけたかったのもあったが、何より楽しかったから。
しかし、仕事が忙しくなって月謝捨てるだけになったのと、道場を本部に変えたらなじめ
なかったのもあって挫折。もうあのころの目の輝きはどこにもない。
しかし今は、24時間ほとんどDDのことだな。あ、片思いの人・・・そら考えてしまうわ。
どうすることもできなくても毎日浮かんでくる。
だからこそ、24時間DDで頭を満たすのだ。

DDにいい香りをつけたくて、香水を検索。アクアシャボンがよいと出た。
だもんでアクアシャボンを買いあさってた時期もった(爆笑)
でも高い香水より、安いエイトフォーのがジョシらしいよき香りをつけられることを
後から、DD先輩のブログで知り、あまり香水を使わなくなった。
おそらく俺が死ぬまでこの香水はなくならないであろう。

お洒落に凝ってた頃、てめぇ用のジバンシーウルトラマリンも使い切ることはないだろう。

でも香りっていいよね。

ppm2.jpg
アオイ:確かにこの香水ふりかけられたな。香水より私はラムネが好きだね。

ほほ、案外可愛いパジャマにあっとるアオイさん。^^
はじめてのドルパでディーラーから買ったパジャマです。


ppm3.jpg
オルタ:我はエクスカリバーさえあれば幸せだな。いつでも斬れるしな。

流石はオルタさん。エクスカリバーで目がらんらんと輝いてますな。

この二人だけはなんか尻に敷かれてしまう感じで、さんづけで呼びたくなりますね(笑)
他の子らはひっぱっていきたい感じだけど、この二人にはついていきたくなります。


ppm4.jpg
アオイ:ふむ。私はいつでも泳げるようにパジャマの下にも水着をきているぞ!
オルタ:ほほう。まじだな。

(あ、それは俺がめんどくて重ね着させちゃっただけなのね。いいノリですアオイさん)


ppm5.jpg
オルタ:ウィ~!ラムネは酔うのぅ~

ppm6.jpg
アオイ:ちょ、わたしのラムネかえせぇ~
オルタ:たわけ!!!

は~い!二人とも喧嘩はだめよぉ。
仲直り!

ppm7.jpg
アオイ:服が乱れたわ。
オルタ:髪が乱れたわ。


二人とも、その強さで妹達をひっぱっていってくださいね。

追伸:パジャマでお邪魔コーナーは、当方とDD達との寝る前の団欒を描いた作品である。

作品かい!クオリティ低すぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR