ぷちだけ欲しかったライブステージセット

今更だが、ねんどろいどぷち 

アイドルマスターシンデレラガールズ 蘭子・卯月・美嘉&ライブステージセット
(2013 7月 ワンフェス会場販売)
をぷちっとレビュー。

毎回言ってますが、モバマスやってないんでシンデレラガールズのほうは
ほとんどキャラわかりません。
でもアイマスのキャラデザはツボなんで、フィギュアは常にチェック。

ssg1.jpg
前回はステージセット、ジオラマ的でいいなぁなんて購入したもののすぐに邪魔になって
今放置してるけど、今回のこれもすぐに邪魔になりそうな(汗)
でもこっちのアーチみたいなの好きだな。
ま、アイマスのねんぷちだけでも恐ろしい数いるし、2つのステージでギュウギュウ詰め
に並べて飾っときますかね。

しかしアイドルっていいなぁ。輝いてるねぇ。

ssg2.jpgssg3.jpg
島村卯月。タイプ:キュート。
衣装がファンシーで可愛いね。ハルルン系ですかね。
できれば、目をあいた面相にしてほしかったなぁ。


ssg4.jpgssg5.jpg
城ケ崎美嘉。タイプ:パッション。イメージ的に美希っぽい感じすね。
いいねぇ。こういうギャル系かっこよいし綺麗だし好みです。
露出も多くて大胆でよいと思います。
figmaの美嘉も超気に入ってオリマス。


ssg6.jpgssg7.jpg
神崎蘭子。タイプ:クール。四条貴音的なキャラすかね。
いや、しかしこの衣装すごくいい。そして顔も可愛い。
このねんぷち買って非常に興味を持ってしまったキャラだ。
今後調べてみよう。
今回の三体の中では一番出来がいいと思う。
そしてこの羽のついたかっこよくも可愛らしい衣装でDD化してほしい感じですね。


ssg8.jpg
今回のできでは、蘭子がセンターだな。


ssg9.jpg
いまだ未開封のニャル子を下にしいての撮影という・・・(不具合あったらアウトじゃん)
ニャル子は完全に勢い買いですね(汗)

正直ねんどろいど事態食傷気味になってて最近受注物以外ではぜんぜん買ってなかった。
パーツの多さとかもう管理しきれなくなって、手を焼いている。
ぷちはパーツとかほとんどないし場所もとらないし、箱は捨てちゃうしぜんぜん
いんだけどね。

ねんどろいどはがんばって卒業したいけど、それもできないんだろうなぁ。
まどかの浴衣バージョン受注し忘れて落ち込んだくらいだし。
同時のミクさんはなんかイマイチだったからま、いんだけど。

フィギュア増えすぎて一番困るのは実はパーツなのかもしれない。
と、話はそれたが、ライブステージセットちゃっちいのに価格設定が微妙に
高いと思う代物でした。
ねんぷち代さっぴいても3000円だぜ・・・ちと高いと思う。
ねんぷちは相変わらず可愛くていいけどね。







コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR