リアルMSD

土曜日曜とリアルMSD(甥っ子)と戯れてて、更新時間なかったす。
昨日はボディーボードから帰ってきたら甥っ子が泊りに来てて
ずーっと遊んでた。疲れ果てた。なかなか寝ないし。
まさかドールなんざ見せられるわけもなくプラレールのセット
をプレゼントして一緒に遊んで・・・
今日も一日中振り回されて・・・
いや、可愛いし楽しかったけどねぇ。
甥っ子二人になって数年後が思いやられますね^^
ドールやフィギュア漁られたらアウトだわ(滝汗)

そんなわけで、簡単に更新。
こないだのウィッグをアキラにかぶせてみた。

rak1.jpg
アキラ:あんちゃーん、なんとなく髪重いよぉ~。

あらー、でも可愛いじゃない、アキラきゅん。


rak2.jpg
アキラ:そうかなぁ。ボクは短いほうがいいな。

うーんでもアキラは顔がめっさ可愛いから長いのも似合うと思うよ^^


rak3.jpg
うむ。デフォウィッグでは、まともにかぶせられない帽子もしっかりかぶせられるね。


rak4.jpg
乙女だよ。


rak5.jpg
アキラ:そぉかなぁ。ボクっ子属性なのに・・・

自分で言っちゃうのね^^


rak6.jpg
アキラ:昨日今日お疲れみたいだったけど、明日からまた仕事がんばってね~。甥っ子ちゃん
    紹介してねぇ~


いや、それは無理(汗)
小さなお子様にドールを見せるわけにゃいきません。大人の玩具です。
変な意味でなく。
東京ドールあたりは、真の大人の玩具とも言えなくはないかな(爆)

あ、仕事がんばるよ~。ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR