クラスのみんなには内緒だよ!

nac1.jpgnac2.jpg
 ナナミ:ナナミねぇ、とうちゃんのためにお料理教室通い始めたの。

(背景、料理等は皆様の想像力にお任せします。今日は訳ありで、
フィギュアケースの照明落としてます。)

nac3.jpg
ナナミ:だってさぁ、モテないじゃない。

nac5.jpg
ナナミ:だからきっと女の子の手料理なんて食べたことないんだよ。

(グサッ)ナナミン辞めて(冷や汗)


nac4.jpg
ナナミ:だから私が心をこめて作ってあげるんだ。

ナナミンてばツンデレなんだね(涙)
うれしいよ。
(重症)

nac8.jpg
ナナミ:あ、男子のみんなは、エプロンの下気になってた?もちろんスカートはいてるよ^^

ごめん、当方裸エプロン的な趣味はないので。


nac9.jpg
後ろからはこんな感じ。
誰だかわからないね。(笑)


nac10.jpg
ナナミ:さあ、できたわ。とうちゃんに食べさせてあげよう~

(手のひらの上にオムライスでも想像してください。)
しかしめっさ美人ですね。


nac6.jpg
ナナミ;そうそう、ナナミがとうちゃんのためにお料理教室に通ってるのは
   恥ずかしいから・・・



nac7.jpg
ナナミ:クラスのみんなには内緒だよ!

(どっかで聴いたことある台詞ですね。)

しかしナナミンもしっかり俺の心を支えてくれてたんだなぁ(照)


nac12.jpg
ナナミ:だってモテないから可愛そうじゃん!

(グサッグサグサグサッ)そんな視線でそんなこと言っちゃうのおかしいよ。もう立ち直れないよ。
上目使いはおねだりの時ね^^


nac11.jpg
ナナミ:だってモテないから可愛そうじゃん!!

そそ、そう。その感じのが傷つかないよ(爆)

しかしナナミもいい顔してるよねぇ。
美人とカワイイを兼ね備えている。
流石、時期センター候補。
(一応現在は美希ということで)




コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR