レナちゃんは見てしまった3

 夏だ!水着だ!!ドルパアフターだ!!!
ってことで、アフターで大量水着ゲットを狙い、水着パーティを開くための準備で
久々に、オルタさんに水着を着てもらった。

omi1.jpg
オルタ:動きやすくていいな。

ひゅーーー!シックな色使いなのに魅せる水着だよねぇこれ。やっぱええわ。
ひさびさのデフォウィッグもよい。ほんとボロボロだけど。


omi2.jpgomi3.jpg
omi4.jpg
なんか久しぶりに可愛らしい感じに見える。原点回帰だ。
こないだ、ホビ天で久々にセイバーコーナーまじまじと見たが、やはりオルタの顔が
一番美しかった気がするな。
俺がセイバー入手しようと思ったときは、手が出せるのは、オルタかエクストラかそのくらいしか
選択肢がなかったからね。リリィもセイバーも高すぎて手の出しようがないね。
剣はだんぜんエクストラのがかっこいいんだが、全体的にこちらのが好みだったので。
M胸だし。


omi5.jpgomi6.jpg
オルタ:ふぁーーーっ。(背伸びの吐息)

相変わらず卑猥なバストラインですなぁ。^^
白い素肌とグレーの水着のコントラストが美しい。
我が家唯一の白肌DD。

omi14.jpg
オルタ:このスカートみたいのいらないねぇ。

こらっ!それが可愛いんだからくしゃくしゃにしない!!

omi16.jpg
この水着後姿もかわいいんだよなぁ~ハァハァ(汗)



てくてくてく・・・

omi7.jpg
レナ:きょぉ~わぁ~、どっちのこと寝ようかなぁ・・・ はっ!!!


omi8.jpg
レナ:オルタ姉さんの水着姿!!素敵すぎ!!!パパと海でもいくのかなぁ。


omi9.jpg
レナ:きゃ~、秘密?二人でいくの?ずるい。


omi11.jpg
レナ:ずるいぃ、レナちゃんも水着買って~(だだをこねている)


omi12.jpg
レナ:レナちゃんも海いきたぃ~(だだをこねている)


omi10.jpg
レナ:レナちゃんにも水着~海行く~(だだをこねている)


あはは。
レナちゃん大丈夫だよ。ちゃんとアフターの購入予定品目に、MDD用の
スク水セット入ってるから~。
海はみんなでいこうねぇ。^^


omi13.jpg
オルタ:よかったなレナ。ちゃんとマスターはみんなのことを考えるぞ。
レナ:よかったいい子にしてなきゃだめね。ごめんなさい。

しかしなぁ。購入できるかどうかは運しだい。こればっかりは俺にもどうにもできん。
アフターは基本的に惨敗傾向にある故あまり期待はできないが、気合入れて出陣してみるよ。
セーラー水着2着とDD用スク水、MDD用スク水は確実に購入予定品目にはいっとる。

どうなることやら。


omi15.jpg
オルタ:がんばってねぇ~マス・・・(ゴホッ)パパ~。

オルタさんのはじめてのパパ呼ばわり。
こいつは照れますね。
てか、ソルベエおいしすぎやろ!
がんばるからそれ俺にやって・・・(死)


いやしかし、ほんとあの先頭決めくじ引きシステムなんとかしてほしい。
アフターでもドルパでもろくな位置についたことがない。
はじめてのアフターはケツから5番目という最低な位置になったし。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR