その幻想はぶち壊れた・・・

不幸だぁ~

ka3.jpg
ka4.jpg


自身初購入のオトコfigma、上条当麻、激しい残業の合間に強行ゲットしたものの…

開けて、代名詞である幻想殺しポーズをとらせようとしたら、

ポキッ

アッ?

アーアー

ka1.jpg

これすでに切断されてる腕で撮ってます。


ka2.jpg

開けて五分くらいでこの様に。何やら股間から生えてる感じになっちまってるが。



脇をおもいっきり締めなければならないから、きついなと感じたらポキッ。
奴の不幸体質は、figmaにまで乗り移ってましたか。
もはや筋金入り。

ka5.jpg


あーもう。

それはおっさんの風呂上がりの一杯のような…
忙しいさなか、唯一九時代であがれた平日にダッシュで買いに行き、
寝る前のささやかな楽しみとして開けられた。
ものの数分であんな姿に。

腕が折れ心も折られました。

開けた缶ビールをわざわざグラスに並々注ぎ、一滴も口にせずひっくり
返したようなもんだね。

わかるかね!この切なさ。

フィギュアって基本壊れやすい。
その上、色移りしないようにビニールがたくさん挟まってたりして、そのビニール
を抜くときに壊したこともある。

撮影中に落下で壊れた物もある。

大地震で壊れた物数体。

真鍮の芯棒を埋めたり、かなりいい感じに直してはきたんだけど、
figmaはアクションフィギュア。
アクションフィギュアで負荷がかかる場所だから修復はほぼ無理だろう。

もう嫌や。

落ち込んでても仕方ないので、二体目買って、パーツ取り用にする。

ま、接着してこの体制固定で使うという、やり方もあるけどね。


二体目も同じになったら、流石にクレーム付けよう。


ka6.jpg

さらにねんどろいど田井中律再販。


ka7.jpg
ka8.jpg

コトブキヤ版イカ娘もゲット。ちょーカワイイ。


あ、フェイトステイナイトのねんどろいどぷち エクステンションセットも買ったな。

どんだけ買ってんだか。

また、いろいろ載せます。
時間なかなかとれないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR