惨敗なのに散財

今日は池袋SRにてアフター。初めての池袋参加。
けっこう人来てました。
くじ引きました。
最初折り曲がってて、19番に見えて!これならって思った。

ぬかった。

IMG_4532.jpg
(上はくじを引く順番の番号。下は入場順番号)

119番でした。
上記に電話して、運んでもらいたいほど激しく落ち込みました。

しかしなんだ、ケツじゃねえよ。120人中119番て。おい!!!!!!!
裏に1人いたよ。笑えねえよ。ケツのがカッコいいべ

人としてカッコいいべ。

一応、来た以上、一着でも何かゲットできればと、最後まで戦ったよ。
それが俺のやり方だ。諦めが悪いほうでね。
限定DD完売後は少し人がはけました。


df1.jpg
戦利品。詳しくはまた。あ、椅子スタンド入れ忘れてる。

とりあえずスク水二着ゲットは救われましたね。
しかしこれで色移りしまくって、身体が真っ黒になってたらそれこそ・・・

なんも言えねえ!!(迷言再びですよ。)

8時40分に到着して、開放されたの11時40分。
なんだかんだ予定外のモノも買って約二万七千円。
相変わらずだな。
くじ引きで前のほうの人は、欲しいもの買えてすぐ開放される。
後ろのほうの人は長時間並ぶ上に、おこぼれにあずかるしかない。
当たり前だが、世の中、勝ち負けの差は激しいね。
しかしまー、ここまできたらとやけになって、帰りの電車で
千早抽選に躊躇なく申し込みました。
どうせ当たらねえだろよ。

この世界でも負け組か俺は。
いや、欲をだしすぎてバチがあたったんだろね。

この思い出は重いで。

最初のアフターはケツから数えて5番目だった。
後に参加したくじ式の入場の奴では半分より裏ばかり。
某イベ恐怖症になりそうです。
いや、そうなれば救われるのだ。散財という悲劇から。

いや、惨敗して二万七千ておかしいべ。
そして、ヤフオク等でのプレ値買いというさらなる散財の
惨劇が待ち構えているのである。

終わらねえよこの地獄は、この戦いは終わらねえ。
一度足を踏み入れたら決して抜け出すことはできねえ無限地獄。
自分自身をスクエネエ。



df3.jpg
スクール水着セット。セット内容:水着、バスタオル。

df4.jpgdf0.jpg
レナ:パパぁ、スク水 カアイイよ、ありがとう。

おおお、レナちゃん確かに可愛いね。その一言で傷が少し癒えました。
しかし色移り心配だからすぐに、ぬっぎして隅々まで検査しようね。 (死)
ついでに、買った椅子スタンドにも座らせた。
センター軸でないスタンドに刺してるけど、おそらくバランスの問題なの
だろうから使えないことはないね。でもユルユルで固定できないのは
そのせいなのかなぁ?
センター軸といえど支柱の企画は同じだろうから
こんなもんなんだろなぁ。ユルユルでくるくる回ってしまいます。
でたよ某の手抜き工事。


df2.jpg
箱入りでこんな感じ。この色は綺麗だね^^
単品では使えずに3980円というナメナメ価格だけど買った。

df5.jpg
この椅子スタンドはしっかり固定できればいろいろ使えそうだね。


df7.jpg
少女体系には抜群に良く似合うね。

df6.jpg
さあ、バスタオルも巻いたし、ぬっぎして。

レナ:ええ、もう脱ぐの?


おそらくこれ全身色移り覚悟の代物ですね。なんの対策もほどこしてない感じだ。

スク水はDy用だけなかった。あっても買わなかったけど。
理由は、去年初参加の惨敗アフターでDy用に出た麦わら付きの水着を
ヤフオクでゲットしたのでってのもあります。
このタイミングでかよ。

まさにスクエネエ。

明日か明後日届くはず。
今回の個人的、目玉だったセーラー水着は手に入れられなかったから、水着パーティーは中止しますが、
そちらはダイナミックにお披露目居まします。

今日は夜予定あるので、検品も兼ねてまた深夜もしくは明日更新します。
長々と失礼しました。

追伸、池某の店員さんは、10分速く店あけてくれるとか、融通がきくあたり素晴らしいと思いました。
俺はこのまま引き下がらねえ。次回リベンジしますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、お疲れ様です~;

クールさん、お疲れさまでした;
もう、お迎えは無理ゲーなのでしょうか;
曇り空を仰ぎながらつぶやいてしまいました・・・。

こちらも、抽選クジで撃沈しました(とほー)
安定の150番代という3桁台でした。

名古屋SRでは、400人ぐらい並んだのかな。
DDは
60番以内でないとお迎えは不可能状態なので
やっぱり駄目がーと途方に暮れました;
千早さんに限っては、
神戸SRでですが、ほしい人全てに
行き渡るところまで行ったとか・・・
神戸だけ、何故だぁ!

取り乱してすみません(謎)

というわけで、
帰宅後。早速やったのが、
クールさんと同じく、
サクヤさんのウェブ抽選作業・・・(;w;)

ウェブは、
ミルヒ以降、全く当たらないので、
こちらも期待薄です。

クールさんに
今度こそ千早さん
お迎えできるといいですね;
リベンジできますようにっ祈っていますb”

スク水、こちらも買いましたが、
やはり色移りしますかー;
何度も水と漂白剤でつけ洗いして、
色落としして乾燥させてから
着させるしかありませんね;

購入して、すぐ着せて
遊べない、ボークスさんの
意地悪ー;

Re: 本当に、お疲れ様です~;

>ハチみツさん
おお、お疲れさまです。名古屋SRいかれたんですね。
名古屋400人て・・・おそろしいですな。
アキバでもアフターなら100前後だと思いますよ。
俺なんかそんなとこいったら、300番台だな(滝汗)
神戸はそんなに楽勝だったのかぁ。チキショー!!
SR格差でかいんだ。
池袋は、もう上位20人以内でDDは売り切れてたような
そんな感じに見えたけどどうなんだろ。
何にしてもクジはそうそううまくいかないもんですね。
取り乱しますよ。あのくじ引きの絶望感ときたらないから。
10戦して1勝くらいできればいい方なのかもですな。
お互い抽選に期待しましょう。
抽選も一回当たると当たりにくいとかあるのかなぁ。
あったら最悪ですね。
サクヤさんなら池某展示分が明日あたり販売されてたり
しそうな気もするけど、それでも一体だから厳しいな。

最後の手段プレ値もあるしねぇ(汗)
こんないいかたはなんだが、最初から楽してプレ値ねらい
なんて方法もなくもない。
あ、でもサポート受けられないから不具合あったら目も
あてられないか。

これからも戦友として共に戦っていきましょう。
ほんと近ければ協力者になってもらいたいぐらいです。
一人で立ち向かうにはあまりに強大な敵だ。

スク水はテスト中だけど、やはりそのまま使わないほうが
いいですね。基本濃い色はアウトですな。
そんなもんを裏地工夫せずに売り出すんだからまったく
傲慢ですよ某さんは。
あれ安くていいと思ったんだけど。
何度も選択・・・厳しいですな。

ハチみツさんへ 追記

>ハチみツさん
アフターレポ見ましたよ。
なかなか散財しましたな(笑)
椅子スタンド購入されたみたいで、一つ聞きたいのですが、センター軸の台座に
椅子スタンドを底までさした時に、レバーでしっかり固定できますか?
うちのは台座がセンターのじゃないんだけど、それだとまったく固定できなくて
くるくる回ってしまいます。センター軸じゃないとバランスとりにくいから買った
ほうがいんだろけど、そこは節約してしまった。しかし固定できるなら欲しい。
そうそう、秋葉原はほかの人のブログみたら700人だったそうです。
驚きだ。
去年美希と春香目的で行った時は百数十名だったと思います。
あんな番号ひいても、池袋いってよかったと胸をなでおろしたとこです。
アキバだったらおそらくなんも買えなかっただろう。
アイマス人気ですかねぇ。おそろしいな。
受注にしてくれ!
ブログのほうに書き込みやメッセージ送れないのでこちらで失礼しました。
みてもらえればいいけど。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR