アフター余韻&検品、女子高生セット

いいと思うものはない。

あのような番号を引いてしまうと、自分がいいと思うものは大概買えない。

自分がいいと思うものは、みんなにとってもいいと思うものであることが多いから。
そういうもんだよね。
限定品で俺のとこまで流れてきたのは、ワイルドストロベリーの千早用だけでした。
SS胸ようじゃねぇ・・・流用もできないし。

昨日の購入リスト第一案。
暴走しての如月千早。
セーラー水着二着。
スク水二種。
カラフルパーカーセット
レディウィザードセット

でした。

限定DDはあんなクソ番号じゃもちろんで買えない。

セーラー水着セットも論外。

スク水は、ジョシ受けはしないだろし、色移りを気にして買わない人も
多いだろうから買えるだろうなと思ってたらやはり買えたけど、
Dy用だけなかったのは不思議だった。

カラフルパーカーセットは、カジュアル?シリーズでそれだけなく。
いつもそうだ。カジュアル系で狙ってる第一希望はいつも買えない。

うまくいかないよね。

そんなナイナイ尽くしな中、じゃあ購入予備軍にいた連中を繰り上げ購入しちゃろ
と再計算。

椅子スタンド
ミントフレアスカートセット
フラワーレースワンピセット
女子高生セット


まだまだほしいものはたくさんあったが、千早を諦めていない状態で
の暴走はのちのち自分を苦しめると自嘲した。

そんなわけで、これもなかなかよかった女子高セットを検品も兼ねて
アオイさんに着せてみた。

bur1.jpg
女子高生&カーディガン。破壊力抜群の組み合わせですよね。


bur5.jpgbur4.jpg
あら、ま。お胸の大きなJK発見。

アオイ:なかなかいいね・・・若かりし頃を思い出す。

って、アオイさんて何歳なんだ?(笑)

bur2.jpg
早速椅子スタンドに座らせてみた。
アオイさんぱん〇ゅ見えてますが~(汗)


bur3.jpg
アオイ:それは、おやじのさじ加減だろ!

ああ、なんかそのツンツンした感じ。腰ぬけます。
これがアオイさんの魅力です。


bur6.jpgbur7.jpg
新おしとやか丈と書いてあるが、充分短いよね。
DDは美脚仕様すぎるからそうとう長くつくらないとミニスカになるよ。


bur8.jpg
アオイ:ローアングルはやめろ!

ああ、そのツッコミが心地よい(いつからMキャラになったんだ俺)
はからずも手が隠れてしまう長い設定のカーデがつっこみの破壊力を増している。


bur9.jpg
大きめカーデでもはちきれそうなお胸。
L胸の欠点はこの胸のせいで肩幅が大きい胸板の厚い男体系にみえなくもないことだ。


bur10.jpg
このほうがいいかもね。でも・・・


bur11.jpg
完全にカーデをとってしまうと、ゆるゆるなスカートの隙間が目立ってしまう。
これなんとかしたい。


bur12.jpg
女性に聞きたい。女子高生のスカートってベルトとかしたりするの?
いや、そんなはずないか。
この隙間がいやだ。


bur14.jpg
L胸の魅力はやはり谷間でしょうね。エロJK仕様で。

アオイ:〇ロスぞ!!!

ひえぇ~。


bur13.jpg
アオイ:やっぱこれだよね~。

そ、それだと思います。

しかし一番残念なのがローファーがないということ。
どういうわけだかDDはローファーが不足している。
青子の制服セットのローファーがほしい。
ホビ天で、茶色のローファー見つけたんだけど、値段の割に見た目が
イマイチだったので買う気になれない。

素敵なローファーがあれば完璧なJKにできるんだが。
素敵なローファーはかせて、ルーズソックス履かせて完璧JKを創り上げる日が待ち遠しい。

この女子高生セット(靴はアイドルハイスクールのもの)は値段もそんなに高くないし
なかなか良い物だと思いました。
おそらくまだ売れ残ってると思うので、購入検討の方は参考にしてみてください。

って相変わらず俺の撮影クォリティ低いけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご訪問ありがとうございました。
はちみつや繁盛記の鶏飯でございます。

アフター参加お疲れさまでございました。
クールT様的には残念な結果だったようでございますが、女子高生セット、なかなか良いお買い物だとお見受けいたしました。

ぜひとも完璧JKを完成させてくださいませ。
鶏飯、次の新作MDDの発表と同じくらいに楽しみにしております。

それでは失礼いたします。

Re: タイトルなし

>Hachimistuya さん
訪問&コメントありがとうございます。うれしいです。
Hachimistuya さんのブログはちょくちょく拝見させてもらってます。
名古屋ドルパも参加されたみたいで、それも拝見しました。
MDD好きなんですな^^
小さい子が多くて癒されますね。
アフターは確かにきつい結果だったけど、ほかのSRと比べるとぜんぜん
ましだったのかなと思い返しました。
そうですね、女子高生セットなかなかよかったですよ。
よきローファーを手に入れて再度撮影したいです。
ルーズソックスは二着あるので。

では、また訪問させていただきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR