ブービー賞

去年、初めてのドルパアフターに参加。
惨敗した。
おこぼれに授かろうと並んでる最中に必死こいてアイフォンでログイン!
限定DD抽選申し込んだ。

結果、春香と美希という2体のアイドルを勝ち取りました。

今年はいろんなブログ見ると結果的には、ほかのSRよりはるかに俺は
恵まれてたことに気が付いたが、自らの右手で引いたくじが、ブービー
引くという失態に自らを呪った。
しかし、この流れひょっとしてと思って、
今日メールソフト開いて、ドキドキしながら迷惑メールの山を
かき分けていったら

ボークスからメール来てました。

如月千早、見事に当選しました。

去年はビギナーズラックだと思ってたけど、今年もやっちまいましたねぇ。

思わず声をあげてしまった。

クール9という、野球できる数になってしまった3分の1のお人形の数々。
これから先どうしていくべきなのかと不安にもなったり。

しかし、強く望むとそれは逃げて行くが、はなから諦めてことにあたると
意外に引き寄せることが俺の人生ほんと多い気がします。


忘れないうちにすぐに決済をすませました。


naki1.jpg
ナナミ:シクシク・・・どうしてぇ~


え、ナナミン泣いてるの?


naki2.jpg
ナナミ:どうしてナナミのゆうこと聞いてくれないの?これ以上のハーレムはよくないって
   あれだけ言ったじゃん。


ハーレムって・・・(滝汗)
あ、いや、ほんの出来心です。(なんだこの浮気の弁解みたいなくだりは)


naki3.jpg
ナナミ:ふぇ~ん、人数増えると、よりとうちゃんが遠くなるうような気がして寂しいよぉ。

(涙)そんな俺のこと想ってくれてたんだね。うれしいよ。
なんだろねー俺もダメだねぇ。
しいていうならば、パターンごとに揃えたくなる悲しい性かもしれない。
何度も言うが、あのボディは激レアだ。
今後また展開あるだろけど。

後、何度も言うが、ナナミンは時期センター候補だよ。(意味不明)


naki4.jpg
ナナミ:私がセンター?

そう、次世代エースだと思ってる。
ナナミンのつぶらな瞳は多くの疲れた大人達を癒してあげられる力を秘めているんだ。

naki5.jpg
ナナミ:わたしが・・・

うぉおおおおお~破壊力ありすぎ。

なんだかよくわからない展開になってしまったが、時間がないので今日はこの辺で。(笑)
ナナミは目力が強いと思います。

よし忙しくなってきた。
残業ガンガンこいや~
千早代ガツガツ稼いだるでぇ。

千早は本当に急遽ピントあってしまった代物。
アイマスの千早なのに、アイマスのマコちんとしての素質をも兼ね備えていることを
見ぬいてしまって、コンパチ的な使い方ができそうな個体であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますv

千早さん当選おめでとうございますb

美希ちゃん、当選
宝くじ、当選
アフターでのクジでのブービー(何)
千早さん、当選と

クールさん、
何かを持っている気がします(ぇ)

ということは、アイマスで未所持なのは、
雪歩さんだけ・・・って本当にすごいw

こちらは
サクヤ、千早共に惨敗でしたー。
ウェブ抽選ダメでしたねー。
ダメな時は全くダメが続くので、
今年は運は良くない年なのかなー。
去年の自力お迎えラッシュが嘘のよう(謎)

お迎えされた時のレビュー
楽しみにしていますb”

Re: おめでとうございますv

>hatimitsu さん

?、ハチみツさんですよね?違ったらすいません。

抽選だめでしたか残念。サクヤさん当ててほしかった。
こればっかりは、今日の記事にも書いたがどういう
仕組みだかわからないからなんともですよね。
毎回当たる人はいるのかなぁ。
去年はたくさんお迎えされたんですな。
お迎えツキは波はあるでしょうな。
しかしまー、ほんともうこれ以上はってとこまできてるから
もう迎えたくても迎えられなくなりそうです。
いいの出たら困るな。
雪歩はイラストやフィギュアだと可愛くていんだけど、DDのは
あの値段だしてまでって感じでしたかね。
衣装いいけど。

お迎えは10月になりそうです。レビュー了解しました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR