早くも10体目確定!

って、おい!
て、お~~い!!
DD初音ミクって…

当選した千早お迎え前に受注開始じゃないのよ…

DD総選挙で、DD化希望に初音ミクって書いたけど、
本当に出されても困るなぁ。あの緑のリボンぱんちゅももち再現してくれますよね?f^_^;)

よし!10体で打ち止めにしよう。
オオカミ少年的な宣言(ここ読んでくれてる人はもう誰も信用してくれないだろね。)

千早前に知っていれば…
千早暴走防げてたのに。

いつ発表だったんだろ。
今日のマジカルミライでお披露目?
マジカルミライは、時間の都合つきそうもないから、スルーしてました。
しかしイケたな(汗)


こうなりゃフィギュアの数を大幅に削減して、場所の確保に励もう。
まだまだ時間あるしねぇ。
しかしあれだな、初音ファンまでとりいれられると、今後益々DD戦闘が激化しますな。
本体は、もうほんとに入手できないほうが俺のためだが、衣装はいくらでも欲しい。
着せなくなったら売ればよいし。

もうどうにも止まらねえ。
俺の暴走を止めてくれる素敵ジョシを募集するしかない。 (いるわけがない。)

いてくれ。

なんだか、完全に道を踏み外してしまった気がするなぁ。
競馬とかパチンコとかやる人間だったら俺って、ギャンブル破産するタイプだろね。


mia1.jpgmia2.jpg
初音的ウィッグなら持ってます。ひめかづらのツインテール。
サイズ小さいの買っちまったので、ヘッドの小さい娘限定だけど。


mia3.jpg
アオイ:これ売ってくれた、ねーはん元気かねぇ?

あ、笑顔で頑張ってることでしょう^^


mia5.jpg
アオイ:アオイは笑顔できないから、ねんどろ持ってみたよ。

じょうずに持てたね。ミクさん可愛いよね。


mia4.jpg
初音ミクねんどろいどの一部。
この倍は以上あるけど、まとまってないので。
あ、後は下段にカガミンが混ざってるね^^

あーしかしマジカルミライいけばよかったな。
カル・ミライエリアだけでも遊べたのに。

いつかはミク系のイベントにも参加してみよう。

さて、明日から劇場版「あの花」が始まります。
明日シネマメディアージュにでも見に行こうかと思ってますが、場所と時間はまだ未定。
前夜祭ってことで、あの花見直して、泣こうかな。

映画館で、号泣しそうで危険です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR