ミクは買え!

今日から、ファミマハッピーくじ発売みたいですね。

どうせ、秒殺だろうけど。

ミクのくじは特に引ける気がしないので、最初から引く気がない。
今回のもA賞はすばらしいね。
引かないけど、買おう。

言い方は悪いが、中古屋で買ったほうが早いそして確実。
無駄なものが部屋に増えないし。
しかし、あの内容じゃ、1万5千円以上は確実だろね。
ある程度値段が落ち着いたとして、12000円くらい。
過去の経験から言って・・・
同じクジならグッスマくじのが、アキバとかでたくさん売ってるからまだ
ましだよね。ハッピーくじ再販とかあるのかねぇ。

仮に在庫あったとしても、120人中119番目なんていう数字を引く男だ。
一回800円、10回で8000円。
20回引いたら16000円ですよ。
おそらくやけになって引き続け、云万円消えていくだろう。
だったらピンポイントで欲しい物だけを狙ったほうが、経済的なんだ。

すいません、夢も希望もなくて。

一番くじとか好きだったけど、思うように引けないし、引けてもゴミばかり増えるしでもう
引くの辞めてしまった。
それでもフィギュアは諦めららない辺り、欲望の塊ですねぇ(笑)

mimik.jpg
この二体も買ったけど、後悔はしていません。
サンタミクは色合い的に微妙だけど、ファミマミクは超気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し見ぬまに、清々しいまでの男気溢れる金遣いの荒さに感動を禁じえない。
「ミクは買え」ってDDミク複数買いを心に誓ったのかと思っt

どうやら別売りドレスで、千本桜セット(千本桜軍服+ウィッグ)が出るらしいので、こちらとしても胸に込み上げるものがある。
千本桜ドレスをオーダーメイドしようかと悩んでいた矢先なのである意味で僥倖。
受注だからポチった数だけ確実に入手できるのでリミッター崩壊の気配にある意味で忸怩たる思い。
でも届くのが来年の秋って、えらい先の長い話・・・

10体で打ち止めってことですが、2桁に入ると、心の抑止装置が故障します。
5~14は四捨五入したら全部10と変わらないですから、とか謎理論が幅を利かせてきます。
場所が無いとかも大丈夫、人間、追い込まれるとなんとかしちゃうもんです、割と本気で。

たぶん同時ポチ可能上限数は2か3なので、YOU限界までいっちゃいなYO、みたいな。


今一番くじで残酷なのは戦争第3弾展開中ですが、拙者もヤフオクで全種セット落札派でござる。

Re: タイトルなし

>聡真さん
お久しぶりです。いや、聡真さんのブログ更新されないから、どうしたのかと気にして
たら、ドルショ行ったみたいですな。
自分はさすがに自粛しました。もうどうにもとまらない状況になってたから。

お迎えは、アキラに手を出したとたん、何体までとかそういうのもういいかとか
そこでほぼリミッター崩壊しましたよ。といいつつ一応打ち止め宣言は辞めてないけど。
千早はアフター三日前くらいに、ちっぱいに絆創膏つけて、ボーイッシュなウィッグ
被せてるそれをみたら、電撃がはしり、購入リストに加えたというわけです。
見事抽選であたりましたし。(汗)
そんな矢先のミク発表。なんでもミクはSSのセミホワイト仕様らしいですね。
セミホワイトというものはまだ手にしてないので、これもまた
ボディコレクションに加えねばと思いまして。いやミクだからだけど。
複数買いはさすがに経済的にも無理ですが、間違いなく1体は買います。
来年の秋まで生きてるだろうか・・・注文殺到すれば再来年になるかもすね。
千本桜ドレスか、また高そうですね。そちらも受注ならポチるしかないわけだ。

なのはくじセット落札乙す!
俺は、欲しい賞だけでいいけど、けいおんのクリスマスの
やつだけは、実力引きと、ない物は中古屋めぐりでフルコンプしました。
でもやっぱりフィギュア以外いらなくて、触ってすらないな(汗)
でも、ほんと引くより「買う」が確実ですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR