使ってないもの

買ってあまり使ってない服を着せるのも楽しい昨今。

namu1.jpg
ナナミ:ナナミンチェ~ンジ!!

ああ、ついきせっぱにしてしまっていた。どうなってることやら(汗)


namu2.jpg
卑猥で申し訳ないが、やはりやられてますね。
腰回りが一番ひどかった。
リムーブ行き。
やはりこれに関しては確実になんらかの処理をしてからじゃないと着せちゃだめ
だと思います。
ずぼらですいません。ごめんナナミン。


namu3.jpg
ナナミ:とうちゃんダメだよ、こういうの着せちゃ。

ごめんなさい。

脱がせた後は、土曜日の水族館セットをきてもらった。
水族館たるゆえんがわからんのですが。(笑)


namu4.jpg
画像暗めだな。服着せる時って、袖通すのめんどいから手ぬいちゃうんだよな。


namu5.jpg
これも久々吹きつけてみた。
かなり前に買ったけど、まったく使えませんね。
いや、色移りに使うもんじゃないんだろけどね。
油汚れとかに効くのかねぇ。


namu6.jpg
似合ってますねぇ。でも写真まずいなぁ。
後は、この服に合わせる靴下や靴が難しい。


namu7.jpg
namu8.jpg
ナナミン可愛いなぁ。


namu9.jpg
でも、なんかこの服スカート短すぎてバランス悪いんだよな。
こんな服着てたら絶対外歩けませんて。


namu10.jpg
ナナミ:そのかし、袖は長いわね。

そ、バランスが悪いのよこれ。なんか違和感感じてあまり気に入らなかった。
色合いとか女の子らしくていいと思うんだけど。


namu11.jpg
あれ?髪型変わった?

あんまり、使ってなかったウィッグも使ってみた。
これは、まんだらけのひめかずらです。ショートツインテール?名前は覚えてない。
ケースにてきとうに入れといたらもろへんな癖がついちゃってて、後ろ側はみせられません。
これでもかなりマシになった。
しかしこの赤綺麗だなぁ。

namu12.jpg
ナナミ:物は大事にしようねぇ~。

ええ、そうですね。(汗)
これ改めてみるといいからもっと手入れして、ガンガン使っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR