すっかり秋を感じるような気温になってきましたね。
今日は、ほとんど寝てた。(汗)

昨日アキラから脱がせた、フラワーレースワンピを美希に着せてみた。
胸の大きいコのが合うんじゃないかと思ったので。

wm1.jpgwm2.jpg

うん、似合う。このウィッグだと麦わらの大きさもさほど気にならない。


wm3.jpgwm4.jpg
似合う!似合うんだが、しかし・・・


wm5.jpg
またにてぃ?

美希:股にてぃ?


wm6.jpg
大きすぎるお胸のおかげで、お腹までふくらんで、妊婦さんみたいに見えちゃうのが残念。


wm7.jpgwm8.jpg
ま、こんな感じで抑えればいんだけどね。
L胸ってけっこう上半身変に見えることが多いんだよなぁ。


wm9.jpg
美希:ミキお腹出てないよぉ~

それは、みんなわかってるよ^^
何にしても綺麗だなぁ(惚)


wm10.jpg
前、載せなかったけど、服には裏地というかインナーが付いてるのでスケません。
よくできてます。


wm11.jpg
カタダストセクシー! (技名みたいだな)


wm15.jpg
谷間サービスも実施中。


wm12.jpg
wm13.jpg
wm14.jpg

こんな娘と秋の行楽シーズンに温泉旅行にでもいけたら幸いです。

DDやってるとそれこそ、旅行に金なんてまわらんのですが。
しかしもう秋か・・・
今年もDDに明け暮れただけで、ほぼほかのことは何もせんかったなぁ。
伊勢に一人旅したぐらいだ。
当然荷物になるので、DDは連れてかなかったけど。
DD込み旅行するなら、車じゃないとつらいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR