胴体のしこり

HP見て知ったんだけど、ボークスニュースってなくなり次第終了なんすな。

会員ならみんなもらえるのかと思ってた。
ドール人口増えてきてそうだし、俺も確実に郵送にしてもらうかなあ。
最初、これいつまで続けるかわわからないし、毎月送って来られても
困るとか思って、店頭受け取りにしといて、そのまま。
店頭受け取りだといついけるかわからないし、なくなったら泣けるね。

55号は木曜日から受けとれるというが、いけるだろうか?
木曜日は病院寄ってからの大遅刻通勤になるだろうから、行く前にホビ天
よってからいってもいいね。
そのぶんは残業で取り戻せばいい。


14日の新作ドレス発表会は、病院代がこれからかさみそうなので、多分いかない。
多分だけど。あ、赤〇ルマがぁ・・・遠のく。

悪い病気じゃなきゃいくかも。または、ネット参加。
って、そんなすぐ結果でんだろが。
悪い病気だとしたら、初音ミク受注すら躊躇せねばならん。
せっかくの受注なのに。

そうなりゃ、千早すら危うくなるな。里子に出すしかなくなったりして。(冷や汗)


anam2.jpg
ナナミ:大丈夫だよ、とうちゃん。そんな簡単にしにゃーせんてば。

まあね。しかし嫌な予感がするよ今回ばっかりわ。
しかしよほどのことがなきゃ病院なんざいかないんだが・・・
意を決していくことにした。
ま、大丈夫と、信じましょう。


anam1.jpg
ナナミ:とうちゃん元気にならなきゃ嫌だよ。応援してるから頑張って!!

うむ、ありがとう。
我娘達の後継者もみつけずに、この世から消えるわけにはいかない。
それは、もう絶対。

んな、おおげさな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR