いろんな 「ボ」

病院終わって出社前、ホビ天寄り道で、無事ボークスニュース回収。

何か悪いことをしてるようだが、遅れたぶんはしっかり差っぴかれるわけだしよいか。
病院代が想定外に安かったので、ワイルドストロベリー千早用を魔がさして思わず
買いそうになった…

だが、辞めた。

危なかったf^_^;)

それ買うなら、新作ドレス発表会で、体操服セット買ったほうがいいべ。

入手は難しいかもだが。

二箇所の身体の疾患を関連づけて最悪な結果を想定して動いたが、まー大丈夫そうだ。
胸の腫瘍もほぼ良性であろうとのこと
それは月末までわからないけどね。一応切除オペやる予定だけど。


さー、気を取り直して元気にドールライフ。

mid7.jpg
レナ:パパぁ、悪いお病気じゃなかったんだんね。よかったぉ。ミクさんにも会えるね^^

そだね^^受注してもかなり待つことになりそだけど。

新作ドレス発表会、行くとすれば・・・

土曜日ウツボいってみようかなぁ。
今日のホビ天の店員さん曰く、二時間前くらいにきてれば欲しいの買えるんじゃない
みたな感じだったけど、前回のアフター見る限りやはりアキボは危険そうだ。
6月の新作ドレスの時は、前から20番目ぐらいだったかなぁ確か。
でも、下着セット完売しやがったからな。

いや、ウツボいくんなら、イケボのが早いな。
ウツボは電車の本数もないし下手すりゃ、ヨコボ行くのと同じくらいかかる。
そこまで時間かけるならタチボすら射程圏内だ。
まて、フナボも行けるじゃないか。
二時間以内と考えると選択肢がだいぶ広がるこのは環境なかなかだと感じた。

いろんなボが射程圏内入る。

ショールーム大宮辺りにありゃ最強なんだがね。

まーどう考えてもやはりアキボが一番近い…

行くべきか・・・行くならどこに行くか・・・悩みどころだ。

mid8.jpg
レナ:こういうのすきそうだよねぇ~

あ、はい。両ページともピントあってます。ああ、10月のギャザもアイマスの衣装といい
強力なラインナップだ。
10月に的を絞るか・・・

すべて参加で散財の地獄を歩き続けるか

mid1.jpg
ダヨー:ゴゴゴゴゴォ

ん?
ダヨーさん久しぶり。
なになに?また、わたしが、10万円当ててやるって。
それは頼もしいねぇ。

mid2.jpg
ダヨー:ゴゴ。

だが、しかし!
宝くじ買うお金を衣装に回したいところでもあります。
しかしなんだ?受注ってその日にもう決済されちゃうのかな?
それだとめっさきついな。
9月、10月とどんだけ容赦ない攻撃だ。(いや一年中だろ)


気になったのは・・・
mid3.jpg
オルタさん。


mid4.jpg
なんかけっこう似てる気が。サイズの問題で、このウィッグかぶせられないから
かるく合わせてるだけだけど。


mid6.jpg
mid5.jpg
目の色緑にしたらかなり似てるな。ま、もちメイクとか違うけどさ。

うーむ、あ、でもSS胸なんだよなぁ^^


なんにしてもDDなんざ、ヘッドとボディの微妙な違いだけだから、それで毎回6万前後の金を
出すのがほんとうに必要なことだろうか?もちろん衣装も込だけど。

この金額を出すのに、かけだしの頃から比べるとあまり気に掛けなくなってしまったところが
麻痺という危険な状況を示唆してるわけで、とても怖いところでアリマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR