9月新作ドレス発表会と言う名の即売会完勝宣言!!

今回は体調不良もあり、帰宅が遅かったので自宅参加を考えていた。
毎度のようにネットにしようと思っていたが、通販隊のが1時間先にはじまる
のを知って、10時からトライ!

当たり前だがつながらない。

回線どのくらいあんのだろ~

これ、正攻方じゃ、無理なんじゃね?と半分あきらめ、カップ麺用意してすすり
ながらリダイヤルの嵐を続けたら、声が聞こえてきた。焦った。
55分くらいして繋がった。

どうせもうねぇだろ!とか思いつつ、在庫あります~なんて恥ずかしそうに予定品目
を伝えたら、全部確保できました。

案外いけるんですな。

しかしだ!

もうこれで完了だなと切る瞬間に、最後なにやら向こうが言いかけた。
これはまずったと思った。もちろん聴き取れなかったけど。

まあ、間違いなく大丈夫だとは思うんだけど、これって注文確認することできないのかなぁ。
ネットのマイページみてもまだ履歴には追加されていない。

一抹の不安を残しつつの9月の新作ドレス発表会と言う名の即売会は、完勝とさせて
いただきます。
入手ブツは、到着したら公開します。
もち第一希望のぶる~~ま~~~~(伸ばしすぎ)はゲットしてますので(爆)


よくよく考えてみたら、10月のギャザリング(集会)と言う名の即売会は仕事でした(汗)
何もなきゃ、そこでまた有給休暇でもいんだけど、これから通院何回かしなきゃいけない
関係で、そこでそれを使うわけにはどうしてもいかなそうだし、そこは完全にあきらめ
ますかね。
日曜に残り物漁りにいって、取り寄せできればしてもらい、ダメならオクって形かな。

ギャザは、ピンクナースとヴァンパイアドレスだけは確実にゲットしておきたいです。
ベースボディ3は焦る必要もないし。

9月10月と会場参加しないとなれば11月も先着順なら確実にお店に行きたいなぁ。
ああ、12月はドルパだねぇ。

自分の服を買えない無間地獄よ永遠に。

この趣味はまるまでは、マルイで店員に持ち上げられながらドメスブランドの服を
買っていた俺は、今やどうしても着る服がなくなった時のみ「しまラー」と化す
人間になっちまいました。

ま、おしゃれは値段じゃないですけどね。
そう、高い服着てても、俺のようにオッサン化してメタボになると意味がないんですよ。


aop1.jpg
アオイ:9月新作、いちごぱんつは、買ったんだろなぁ!!

あ、はい。ついでに買っときました。しかし、アオイさんてそういう趣味あるんですか?

アオイ:それはオヤジのさじ加減だろくらぁ~~!!

ひぃぃ~。

あ、アオイさんはそんなに悪い人じゃないので悪しからず。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR