先生頼む!

aoki1.jpg

アオイ:先生頼む~。新しい身体買ってくれ。もうユルユルだよ。

確かにな。立たすこともままならない。
あとあれだ、やはり買えるなら、L胸辞めたいね。肩幅が変にみえるんよ。
しかし、元の設定を俺はできるだけ壊したくない人なので、また結局L選びそうだけど。(笑)


aoki2.jpg
アオイ:頼むて。ベースボディ3にしてお願い!。

いや、してあげたいのはやまやまなんだが、千早代もあるし、初音ミク受注もあるし。
しばらく勘弁してや。

しかしこのお気に入りウィッグ、とかしてるとガツガツ毛が抜けてなんだかすぐだめになりそうだ。
アオイさんにつけるとお嬢様留学生みたいね。って、どんな設定だよ。

今日は、遅く帰ってきて、その後トランスフォーマーにみいってしまったので、更新は簡単に。
さて、寝ないと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィッグは消耗品ですよね・・・。

クールさん、お久しぶりです。
お気に入りの似合うウィッグが、
駄目になると、代替ウィッグを探すのが
憂鬱に感じます。

本当は予備を確保しておくといいのですが、
そんなに余裕は
こちらもないので・・・:

ヤフオクゲットですが、
一足早く千早さんが届きました。

とってもカッコ可愛い子だと思います。
もうすぐ、クールさんのもとにもやってくる
と思います、可愛がってあげて下さい^^b
そして、春香、美希、千早
3人のお披露目楽しみにしています!

Re: ウィッグは消耗品ですよね・・・。

>ハチみツさん
お久しぶりです。コメサンクスです。
こないだ買った、屋根裏部屋と地下室ってとこの長い髪のやつ、少しクシ通すだけで
ボロボロ抜けちゃって困ってますね。まー、在庫はあるみたいだからダメになってから
色違いでも買おうかなと。
某制は値段だけあって、割と丈夫な気がします。

千早さん来ましたかおめでとうございます。どんな手段でも欲しい物は手に入れるしかない。
人生一度きりだしね。
ブログで確認させていただきます。
自分も千早はボーイッシュ仕様になると思います。
それは本来菊地真のポジションなんだが(笑)
あのデフォウィッグは危険すぎそうなので、おそらく数分付けて二度と使わないかと思います。
一応デフォの完成を写真に収めたいから必ず使うけど。
到着したらアイマス三人娘アップします。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR