検査結果

ここの閲覧者様で、何人か身体の心配をしてくれた方がいたので、一応報告。

今日、胸部の超音波検査してきましたが、ほぼ間違いなく、悪性腫瘍の可能性
はないとのことでした。
しかしながら、組織検査をしないことには、やはり、100パーとは言い切れな
いとのことと、大きくなる場合もあり、そうなると取るのも大変になるとのことなので、
11月に摘出することにしました。
費用も二万くらいとのことで、それの三割負担だったら、まーたいした額ではないだろね。

安心して、ホビーライフ送っていくとします。

DD初音ミクも受注しよう。

また、しこりが見つかった時に、苦しんでいた気管支炎のほうも薬で落ち着きました。

ご心配していただきありがとうございました。

勢いで、ギャザりてぇが、どうしてもそこは休めねえ。
ま、しゃーないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にして下さい。

クールさんが体調不良だと
娘さん達も心配してしまいますからb"

何はともあれ、
体だけは大切にしてくださいねb”

Re: お大事にして下さい。

>ハチみツさん
コメント&御心配ありがとうございます。
そうですね、体が資本。
健康でなきゃ、DDを愛でることもできませんね。
なんだか今年はいろいろと不調です。
お金温存して、治療にもあてないとですね^^;
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR