もうすぐ解禁

初音ミク受注企画。
間もなくすな。
全額前払いじゃなくてよいみたいだし、今日中に申し込もう。^^

千本桜衣装いいですね。
SS胸にぴったり(笑)
S胸辺りまで対応できればうれしい。

しかしまーお高いこと。
ウィッグにアイまで付けたらしゃーないけどねぇ。

本体と合わせりゃ、84000円すよ。

おそらく頼む人は八割型それ込みでいくだろし、グローブに合わせる
ハンドパーツも必要になりそですな。
いや、あれはグー以外は使えるのか?

しかしミクに供えてお金を貯めようとも、某の通常行事は容赦なく襲ってくるだろし、
辛い辛い道程になりそうです。

にしても千本桜って知名度高い曲ですよね。
やはりディーヴァに採用される曲ってのは、人気曲なんですね。
プレステ3で、時々やってるけど、コマンド忙しくて千本桜の衣装があんなんだったとは、
全く記憶になかった。(笑)
あれはよいデザインだ。

ギャザでは、マイディアヴァンパイアと、微笑みナースセットピンクを意地でも手に入れたい。行けなくとも。

ちひゃーも待ち遠しいなぁ。早くこないかなぁ。


そんなわけで、今日もねんぷち。

mmki3.jpgmmki5.jpg
mmki6.jpg
ミクさんキター。オーソドックススタイルのミクさんだが、ドヤ顔です。


mmki4.jpg
こんな自信満々なミクさんも好きだ~。


mmki7.jpgmmki8.jpg
mmki9.jpg
2個目は、カイトでした、今の俺の中で、カイトというと、もうハンターハンターのあのカイト
なんだが・・・マフラーがイカシこっちのカイトもなかなかですね。


mmki10.jpg
ミクさんと一緒に。こう見るとミクも男の子に見える。


そしてそして無理やりねじこむDDコーナー。
mmki1.jpgmmki2.jpg
美希:いちごパンツはいてみたの~

うれしーな。買うだけ買って使用してなかったぱんちゅ自主的にはいてくれたんだね^^
(だからてめーのさじ加減だろ!)
けっこう可愛らしいね。
とりあえずミントフレアスカートセットに着替え中だけど、明日も早いのでこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR