DDの衣装って、よくよく考えてみたら一度しか着せてないものが多い・・・

なんて贅沢なんだDD・・・いや俺。(笑)

とりあえず、水着の季節も終わってきてるので、昨日、アピられた二人のうち、
ハルルンから服に戻すことにした。
ナナミに一度、アキラに一度着せたっきりのナナミの制服セットをハルルン
に着せてみた。

hak1.jpghak2.jpg
春香:これからガッコにいきますぅ~。

うーん、悪くはないんだが、なんかひっかかるデザインなんだよな。
やはりスカートの丈が短すぎるか。
あ、リュックはナナミのデフォセットの大容量リュックです。
たくさん入ります。


hak3.jpg
レンズも換えて撮ってみたが、角度によって頭身がおかしく写るな。
キンタローみたい(汗)
DDはみんなスタイル抜群なのに。
D撮はほんとに難しい。うまい人にコツを聞きたいぐらい。


hak4.jpg
スカートの丈が短すぎるんです。気を付けてハルルン。


hak5.jpg
春香:ハイハイ~♪でもドッジっ子属性の私には難しいかも。

ははは、自分で言っちゃったね^^


hak6.jpg
ハルルンの笑顔にはいつも癒されています。
可愛くて仕方がない。生粋のアイドルです。

美希と春香両方お迎えできてよかったなぁ。
あ、もしかしたら今週末に、千早来るかもしれない。
某のHPにアフターぶんの準備できたと書き込みがあった。
あれは、抽選当選者も対象なんだろか?
楽しみだ。
まあー、たくさん娘いるし焦らないけどね。(笑)
とりあえず9人になったら一度集合写真撮ってみたいと思います。

今日はハルルンのデフォ衣装に付いてた髪飾りを直してたら時間かかってしまったので簡単に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR