すーぱーすぎるそに子さん 18禁でよろ。

予告どおり、オーキッドシードから発売されてる、
すーぱーそに子、ボンデージバージョンをレビュー。

もうね、撮影してて、ドキドキしちゃうくらいにえっちぃです。
気分はエロカメラマン。( ´Д`)y━・~~


soni1.jpg

しかしエロスの前に、芸術ありき。

一見いらなく思えるギターだが、並べるとやはり絵になる様になる。
株式会社ニトロプラスのイメージキャラクターで、ギタリストですからね。


soni2.jpg

弦もちゃんと一本一本張ってます。


soni3.jpg

soni4.jpg

soni5.jpg

soni6.jpg

ジャケいけまくってます。
こすぱとかで売ってないかな。あればリアルに着たい。


soni7.jpg

ウエストアップ。
ずれ落ち気味のホットパンツの上で暴れるベルトが、鰻のよう。
あーーーーもうどうにかしたい。


soni8.jpg

てっかてかやんけ。

ボンデージ衣装って、かっこいいですね。
こんなコになら罵られてもよいかも。


soni16.jpg

踏まれても。



soni9.jpg

soni10.jpg

soni11.jpg

soni13.jpg

あああ、ずれ落ちた?


soni14.jpg

soni15.jpg

放送事故放送事故。
順番がおかしい、まだ早いよ。18歳未満の型はご遠慮くださいと書くしかない。


さて、少しずつ脱がしますかな。

soni17.jpg

この紐紐なブラがなんとも・・・
脚は差し替えでホットパンツ脱がせられます。


soni18.jpg

はちきれんばかりの健康OP。


soni19.jpg

ちゃんと網でできた網タイツがタマランチ。
頬ずりしたいかしたくないかは、あなた次第です。
ぼくはしたい。顔が荒れてもよい。


soni20.jpg

下から。残念がらスージーさんはご不在の模様。
ここまでのエロさゆえにほんと残念。


soni21.jpg

お脱ぎになられたアイテム。
ジャケットは裏地までこの懲りよう。もーまじオタイベントとかに着て行きたい。
このブラ?のシステムがよろしくない。
ホックなどなく無理矢理伸ばしてずり落とす感じなので、色移りは避けられない。


soni22.jpg


ここからはOPM(おっぱい祭です。)


soni23.jpg

soni24.jpg

soni25.jpg

spni26.jpg

soni27.jpg

soni30.jpg

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

おっぱいがいっぱーいおっぱいがいっぱ~い♪

ごめん、更新しててもブツ持ってても鼻血でそう。(@ ̄ρ ̄@)

どうしてもアップだと暗くなってしまいますが、お許しを。
レンズの性能もあろうが、絞り優先モードあたりで撮らないとダメかも。

スイカップな大きなおっぱいですが、流石現実の巨乳と
違って重力なんぞには負けません。
スタイルがよい。くびれも美しすぎる。
基本スレンダータイプの俺だけど、ベビーフェイスのそに子さんの
ぼっキュッボンには、やられました。
下から二番目の上から見てもB地区がイキイキとそそりたっている画像
抜きどころデスヨ。 (´Д` )(@ ̄ρ ̄@)



おっと少し暴走しすぎたようですね。

soni29.jpg


差し替え用脚パーツでお遊び画像。自分は、ホットパンツ履いてるほうが好きかな。
しかし素晴らしき網タイツ脚が二対とは・・・
素晴らしき人生。


sonif.jpg

そに子マンセーー!!(サイボーグのオッサンも感極まった模様)


soni28.jpg

以上、顔が可愛すぎるのにボディがエロすぎる、
すーぱーそに子 ボンデージver. でした。

我フィギュアライフに悔いは無し。エロ部門ナンバーワンの逸品。
これのキャンディーピンクバージョンが一月に発売されるので気になった方は
是非買ってみてください。
俺も買っちまいそうで怖いお。(´Д` )

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR