ちぱやちゃん

ちと遅くなったので簡単に。

某さんから、如月千早 発送のメールが届いてました。

某さんてば、アニメ、アイドルマスター再放送1話の日に合わせて発送とは
なかなか気が利きますな。^^

番組欄見たら、「新」とか書いてあったから新作かと期待しちまった。
いやーでも765プロには癒されるので、再放送でも見るとしよう。
1話2話くらいまでは微妙だけど、だんだん内容も面白くなってきますよ。
感動もあるし。

しかし俺のようにハイペースで娘が増えると、待ちに待った感が薄いのが、問題だ。
もう九人目か・・・プレ値アキラから三か月ちょいしかたってないな。
DDと出会って一年と二ヶ月くらいで、九人て、かなりやばい人だろね。(^_^;)
自分でも若干引いてます。

ミクをラストにしたいのはやまやまだが、シンデレラガールズの「しぶりん」も
出るみたいですね(^_^;)もう一体はなんなんだろ。
諸星キラリとかでたらおもろそうだね。
アイマスが来ると我慢できなくなりそで怖いす。
いや、もうこれ以上大所帯になっても収集つかんやろ。
オクで衣装だけ買えばよいけどね。しぶりんは、
JKルックでローファーだろしよいなぁ。


tip1.jpg
お、ちょうどいいとこに、765プロ所属アイドルがツーショットでいるね(さじ加減)

おーい、ミキミキ、ハルルン!明日、千早ちゃんくるよ~。
もうすでに、近場の佐川で待機中みたい。


tip2.jpg
春香:わぁ~、千早ちゃんに会えるんだ嬉しい!私たちも衣装に着替えましょうかね?
美希:やったぁ!アイドル三人になるね~、ハニー!せっかくだからあの衣装でお迎えしたいの!

(心の声:そうしないと若干誰かわからないかもだし)


あ、確かにね。特にミキミキはその髪型だとわかりずらいかもね。(汗)


tip5.jpg
アキラ:よしっ!


tip3.jpg
アキラ:よっしゃ~!!

アキラ:ちっぱいちゃんくるんだね。

喜びすぎ(笑)その喜びの意味は、呼び方から察するが・・・

ちっぱいちゃんじゃない!  ちぱやちゃん!・・・

ちがう、ちはやちゃん(汗)


(レナが騒ぎを聞きつけて起きてしまった。)
tip4.jpg
レナ:ちぱや? ちぱやって何? ちぱやちぱや・・・ちっぱやちっぱや、ちっぱい屋?

あ、起きちゃったねごめんね、レナ。
口が滑ったの、ちはやちゃんね。

みんな!聞いてくれ。
SS胸はスーパーレアなんだから、大事にしてあげよう。変にからかわないように!
俺はSS胸という特殊スキルを持っていなければ彼女をお迎えしなかったよ。

ま、その後、すぐにミクさん受注で、SS胸二人目発表あったけどねぇ。

さてと、ミクはまだまだ先だけど、それで10体になるのか・・・
そろそろドール格納庫も整理して考えねばなりませな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ千早ゲットですか、SS胸がDDではレアとは
知りませんでした。 
しかし何ですな、このまま行けば3人の横に雪ポが
並ぶのも遠くない日だと思います。(未来日記)
雪ポ実物を直営店で見たのですが、お化粧が薄すぎ
のような? 元々活発系ではない彼女の顔色が良く
ないと病弱に見えて可哀相。 この辺の評価はアニメ
見て彼女のパーソナリティを知っているかどうかで変
わってきそう。

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、まだ佐川にあるみたいだから待ち遠しい。
いや、SSははじめてのカテゴリーだからレアってことですよ。
しかも一体型だし胸だけ大きくすることができないというくくりがある(笑)
本来ゆきぽも行きたいけどね。やっぱり暴走がすぎましたからね(汗)
たとえば、現在アイマスの三人とミク予約済という状況くらいだったら
遠くないうちに揃えてたかもしれないけど。
たしかに病弱に見えますよね。セミホワイトってのも大きんだと思います。
ミクもそんな感じに見えました。
ゆきぽ事態、病弱ではないかもだが系統的にはマッチしてるので個性とい
うことでよいかもですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR