秋葉原と無限の憂鬱

週にだいたい一、二回は秋葉原に行く俺ですが、
ほんとうに誘惑に満ちあふれております。

今日の目的は、フィギュア間引きと、初音ミク、キーワードブロマイド企画だったんですが…

まずは、いつものリバティで、見なくなった二軍フィギュアを三体売り捌いた。
予想査定額よりけっこう少なかったかな…
いつもだいたいとんとんになるんだけどね。

そこで、一憂鬱。

しかしまあ、買取迅速なリバティはオススメです。

終わってホビ天に行ったら、外にリアルミクさん(ミクのレイヤーさん)がいて何やら
配ってたからドキドキしながら話しかけました。
そのビラはキーワード企画のやつだった。
だもんで、「まだ景品あります?全部すでに見て来ちゃって分かるけどぉー」
なんて話しをして、歳下の女の子にドキドキ(^_^;)

最近リアル女子への抵抗力が異常に低下して困っております。
職場は男しかいないしねぇ。如何わしいお店も行かなくなっちゃったし。
もちろん男だし、女子はぜんぜん好きだが、緊張で疲れるので

できるだけ回避してしまう自分に、二憂鬱。

店内に入り、キーワード企画のブロマイドだけもらう予定が、ザ・ワイルドストロベリー(千早用)
がまだ売れ残ってるし、L胸の子も着れますなんて、書いてあるし、アキラアイドル化のためにも使える
なと、魔が刺して、

レジに運び三憂鬱。

mak3.jpg
(ザ・ワイルドストロベリー(千早用))

割と用が早く済んじまったなぁ。
ハチさんも言ってたが、千早はオリエンタルティストだし黒髪似合うだろなと、ドールショップドルチェで、

mak1.jpg
ソフトボブ(黒茶)と、なんとなくブラ不足で悩んでいた(悩むなよ)ので、売っていた
下着セットを購入(^_^;)

なにやってんの俺?

しかし下着セットなんかは、某さんのそれと比べりゃはるかに安いけど…半額ほどですよ。
ドルチェで、ウィッグと下着セットを買い結局散財ツアーだったとなぁと

肩を落としての四憂鬱。

今日もまんだらけのあのフロアに行けなかった自分に五憂鬱。
素敵な姉さんは元気かなぁ。また、遠くないうちにいらないドール服査定してもらおっとドキドキドキドキッ(アホ)

DD初音ミクの支払いが即納でなくてよかったことで、気が大きくなり再び乱れはじめました。
行けないとはいえ、ギャザリングも控えてるのになにやってんだか。
仕事だからおこぼれ期待するしかないけど…
九月新作の白組体育祭セット、ホビ天にまだありましたよ。三点ほど確認できました。
そんな感じで、マイディアヴァンパイアと、微笑みナースセットが売れ残ることを期待しよう。
いや、ナースは無理だろう。ヴァンパイヤは、ワイルドストロベリー同様、S/SS胸用のほうは、
需要の関係で余る可能性考えられるけど。


なんども言うようだが、この世界に足を踏み入れたいなら散財はまぬがれないのでそこは諦めること。

DD初音ミクをきっかけに新規さん増えるかもだけど、よほど強い意志をお持ちでない方
以外の新規参入は硬くお断りします。

って、

なんの権限があって言ってんだよ(笑)

しかしまあ、金額的に大人の趣味だけど、始めたらドール理解してくれる異性と出会わない限り
結婚も無理でしょうな。辞めることもできない。
甥っ子と遊んでると可愛くて仕方ないし子供好きだから結婚もしたいけどねぇ…

無限憂鬱。

mak2.jpg
千早:これが電子の歌姫SS胸のミクさんですかぁ。ライバルですわ

はは、そだね。^^


すでにお持ちの方もたくさんおられると思うが
キーワード企画の景品、DDミクさんブロマイドす。
外であんなに用紙配ってるってことは、一人何枚でももらえるのかね?

mak4.jpg
キーワードは、それかい!って感じす。(笑)
流石に答えは書けないけど、灯台下暗し的な。

ぶっちゃけホビー天国付近から見える三ワードだけで、充分なので、わざわざJR駅構内に
有料で入場する必要はないかと思います。



後で、時間足りれば、千早ちゃん歓迎会の模様アップします。
全員参加は無理なので、アイマスの二人と、ちっぱい仲間のアキラでやる予定。
あ、レナもちっぱいだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千早美人だなぁ~~~。 ちょっと吊り目がちだけど
美希とは違う落ち着いた感じがしますよね。
ブルーがトレードカラーなのでウィッグ替えるだけで
だいぶイメージが変わりましたね。

初音ミクでDDデビューされる新規さんはフィギュアの
延長で購入しているのではないでしょうか?
実際は全くの別物なのに。 可動&着せ替えという
無限の可能性に気が付いて散財開始か、フィギュア
のように飾るだけで飽きてしまうか・・・どちらが幸せ
かは言及しませんが。>w

インテクッス大阪で開催予定の東方イベントにボークス
が出店、過去の東方DDも少数限定でお蔵出し。
うおぉぉぉーーー血を吐く程欲しかった十六夜咲夜を手
に入れるチャンス到来か?!

  ---販売物は先着順ですーーー

・・・・・・買える訳ねぇだろコンチキショー!!!
最低でも抽選にしてくれ。 いっその事ボークスは
グッスマと提携して生産ラインを拡大&統合すべき
だと思います。

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
いつもコメサンクスです~^^
そう、美人ですよね。イラストよりぜんぜん美人。
あのウィッグの色はなかなか気に入ってるのでなんとか使える
ように処理してみようと思います。

おそらくデビューしちゃったら、無限の可能性に気が付いてしまうんじゃ
ないかなぁ(笑)同時に、どんどん新しい娘も欲しくなる無間地獄。

あ、東方のそのイベントドリーミィブログでみました。
先着だと厳しいですか。
俺はイベント系だと先着の方が確実なきがしてしまうけど、やはり
距離の問題もあるし難しいとこですね。
ミクでユーザー増やす気満々だから、生産ライン拡大はもくろんで
そうですな。そうでなきゃ、通常業務とミクさん量産はおっつかない
気がしてしまう。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR