サンキュー フォー スマイル

昨日から新しい家族の如月千早ちゃんが加わりました。

千早ちゃん、みんなに自己紹介しようか。

tihi1.jpg
千早:ええと、如月千早です。みなさんよろしくお願いします・・・  

tihi2.jpg
千早:あいさつの代わりに得意の歌を歌います・・・


tihi3.jpg
千早:・・・
   (ダメっ・・・声がでない。歌えない)



tihi4.jpg
春香:はっ、千早ちゃん、髪の毛違う。
  じゃなくてストレスで声がでなくて困ってるんだ。


優しいハルルンはいつも千早を気にかけてる。


tihi5.jpg
美希:千早さん、がんばるのー!

美希かっこいなぁ(笑)設定では美希のが年下みたいです。なんて呼んでたかは忘れた。


tihi6.jpg
アキラ:ちっぱいちゃん!ふぁいとぉー。

小胸繋がりのゲスト出演です。人数少なすぎなので、ワイルドストロベリーを着ての緊急出演。


(曲:約束 が流れはじまる。)

tihi7.jpg
春香:ねぇ、今 見つめているよ~♪ 離れていても♪  

tihi8.jpg
美希:もう 涙を拭って微笑(わら)って♪


tihi9.jpg
アキラ:一人じゃない~どんな時だって♪


(♪曲が進む♪)

千早:みんな・・・


(間奏:ジャンジャンジャン)


tihi10.jpg
千早:歩こう~果てない道 歌おう天(そら)を超えて♪

tihi11.jpg
千早:想いが届くように 約束しよう 前を向くこと♪


tihi12.jpg
千早:サンキュー フォー スマ~イル♪♪


tihi13.jpg
千早:みんなありがとう・・・


自己紹介ネタからのアニメの感動シーンを無理やり再現ネタに変わってしまった。

観客は、今回出演していない うちの他の娘達全員ということで宜しく。
このネタのために、アイドルマスターの20話見直したらまた泣いてしまった。
アイマスのアニメで一番の泣き所かと思います。演出もすばらしいし思い出すだけ
で涙が出ます。

画像少ないし、場所がないのでフィギュア棚の前だし、簡素で失礼しました。
もう少しがんばるべきでした。
特にアイマスの熱狂的ファンの方々失敬です。
雪歩がいればもう少し厚みがましたかと思うと残念でなりません。(笑)

しかしピンクダイヤモンド765 3着揃うと豪華ですね。
三人並んで映ってる写真の美希のセクシーさは、まじぱねぇ と思いました。(笑)
ワイルドストロベリーも色は同系なのでなんとか馴染めたかな。
アキラきゅん、ゲスト出演ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR