黒髪とちっぱい

ちと、忙しかったす。
その残業が、ドールの血となり服となる。

肉ではない。(笑)

しかし最近は日付け越える残業とかないから楽ですね。
一時期は休みの度に、休み取るために、朝帰りなんて、訳のわからん状態もあったけど。


tik1.jpg
千早:に、似合いますか?

ビミョー。いや、そうやって手で前髪抑えてればまだいんだけど・・・


tik2.jpg
前髪が処理しきれなくて・・・
いや、そんなことより、このソフトボブは、カールが強くて、なんか違う感じがしてしまった。
下の方が、クィッとなりすぎてる。
もう少し自然に曲がっててくれればいんだが。

ヅラだけで見るのと、実際付けるのとでは違いますな。

試着しないとですな。


tik4.jpg
ただ、黒すぎず茶髪とも言えないこの色はナチュラルな感じで気に入っています。
手触りもなんだかよいし。

サラサラヘアーサイコー。

サラサラヘアーサイコー。


二度言ったよ。

tik3.jpg
あ、久しぶりに椅子スタンド使ってます。ソファーに全員が夢ですね。
椅子に座らせてると、千早ちゃんもなじんだ感があるなぁ^^


tik5.jpg
千早:ビミョーですか(汗)私の地毛は、今シャンプーしたり色抜きに挑戦中なんですよね?

そうそう、このシャンプー、アオイお迎えした時に同時に買ったけど、一度も使ったことなかった。
シャンプーじゃ色抜きはできないだろが、使って一度洗ってみましたよ。
やはり漬け置きしておかないとだめでしょうな。


tik6.jpg
千早:ところでプロデューサーさん、小さい胸は嫌いじゃないですか?

ぜんぜん。無問題だよ。
むしろ大きすぎるのはNGだな。
(おっと、ミイコに聞かれたらアウトだぜ。(笑))
いやDDの場合、服着せてなんぼだからね。
デカすぎても胸元の空いた服の谷間は、心から
素晴らしいと思いますよほんと。

しかしDDって、Mでも充分立派なサイズだよね。
あのくらいが重力に負けずに、美しい形を保つには、いいとこなんではないかと思う。


千早:重力ですか。私には関係ないですね。

いや、重力なきゃ、どっか飛んでっちまうよ(笑)
勝手に消えないでね

ちっぱやん。(^_^;)

tik7.jpg
千早:ちっぱやん!!(沈)
今すぐ消えます。



ジョ、ジョークだよ。(滝汗)


落ち込みやすい、千早ちゃんであった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR