如月千早 覚醒・・・

 最強ウィッグ

DDのウィッグを落ち着かせることが苦手な俺だがやはり、

tic1.jpg
千早:これから見る千早の姿は、クラスのみんなには内緒だよ!!

これですよね。
コレが似合わない娘の名前を僕達はまだ知らない。
レナに至ってはこれ以外の髪型であることが稀です。

今週は千早ウィークになってますが、マニッシュショートのこの色を付けると、
千早覚醒しちゃった感がありますな。
あ、レナもこの色に変えたとき、スーパーレナちゃんていって暴れてたね^^


tic2.jpgtic3.jpg
千早:イェーイ、はりきって行こうぜー

やはり覚醒しちゃったみたいね^^;
むむ、このスカートでこれだけ脚開けば!


tic4.jpg
残念見えない(涙)


tic7.jpg
千早:さーラストもみんなで盛り上がっていこうぜぇ~!!

えええ、いつもの千早ちゃんじゃない。


千早:でも、その前に
tic6.jpg
千早:女の子の嫌がることは、やっちゃいけませんよ!

す、すいません。つい短すぎるスカートからの開脚だったものでして見えるかなと・・・

やばい、千早様ステキ(汗)
抱いてください(死)



うーん、このカラーのマニショはほんと誰でもイケイケにしちゃうなぁ。
マニショはみんなにに合うので、人数分揃えちまいたい衝動に駆られました。

ミクさんのマニショも見てみたい。

来週はギャザリングですなぁ。
行けないけどなんでか楽しみす。
去年のギャザリングでミイコ衝動買いした男、今回も行ってたらベースボティIIIを衝動買いして
しまったところでしょう。

いや、しかしミイコはオススメすよ。

気がつけば、スタンダード三体もってるけど、スタンダードについてるスリップドレスって全く使い
道はいよね。ようするに下着でしょ?
あれを活かせる服ってワンピくらいかなぁ。考えてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR