今日もアキバ

週末前、仕事が早く終わってしまうと、アキバナイトという至福の夜が訪れる。
彼女がいれば尚最高。

会社から秋葉原まで徒歩と電車で15分くらい。

銀座線で末広町で降りる。

ちょうど飯時で腹が減る。
ジャンクフードなどを食べ、軽く腹を満たしてからのブラブラ。

そうさねー、メイドカフェでもいけばいいのに、ひたすら物欲を満たすために
ブラブラする。

キューポッシュ、星井美希発売日。当然買いました。

買いました(2回言ったよ)


今日は適当に遊びながら撮った画像を何枚か。

cpm1.jpg
この顔がねぇ、たまらなくてたまらなくて。
ミキミキサイコー。
不満顔だそうです。でもこの表情なければ買わなかったかも。
ねんどろいどだと、765プロオールスターズは、ねんぷちでしかないので、キューポ
でフルコンプしてほしいね。
スケールものの天使の水着シリーズではフルコンプしてくれそうな勢いで出てるので
お願いします、ブキヤさん。


cpm2.jpg
cpm4.jpg
カワエエ・・・
どうしようもなくカワエエ。


cpm3.jpg
ホワイトバランスこっちのが正解か・・・
カワエエ。


cpm5.jpgcpm6.jpg
やべぇカワエエ。
今日は簡単に。
キューポッシュあなどれません。

無限の物欲。

眠くなるまで、フィギュアなりドールなりで遊んで自然に寝ますかね。

三連休は、御岳山に行く予定で、立川経由になるから、立川SR立ち寄ってみるかも。
残りの時間は部屋の掃除とスーパー銭湯かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR