下着セット

こないだ買った下着セットをナナミに着せてみた。

nasi1.jpg
そう、ナナミン色移りしまくり状態だったことを思い出した。
(撮影の画像からではわからないと思います。)
しかし似合ってるねぇ。可愛い。

色移りダメージ経緯

・デフォパンツの灰色のライン

・スク水からのボディの広範囲の紺汚れ

・体育祭セットの体育着の赤ライン・・・


体育祭セットは無警戒でした。
着せた娘は、みんな二の腕に赤い傷跡のような色移りがありました。

うーむ、もはや対策なくして服は着れない。
そんな時代ですね。

休みに入ったからリムーブによるナナミンの治療に入ろうかと思ったけど、もう時間も時間だし
最後水洗いするために分解してから塗布したほうがいいので時間がかかりそう
だから寝て起きてからにします。

nasi2.jpg
nasi3.jpg   

可愛らしくていい下着だと思う。
これで1980円だから大満足ですよ。
ちょいちょい見に行けばもっと俺好みのがあるかもね^^
ジョシに可愛い下着を!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR