立川SR

今日は、青梅の三岳山に行ってハイキングをしてきた。
流石東京の山、高尾山までとはいかないが混んでますね。

野撮をするドールはもちろん連れて行ってない。
けっこうハードだったので、ドールいたらきつかったと思う。
連れてくならMDDだな(笑)
帰りに閉店間際の立川SRに立ち寄ってみた。

ながらSR。

それもショールームの攻め方の一つ。

北口から歩いてすぐの中武デパートの七階。

IMG_4733.jpg
撮っていいかわからんが入り口付近を撮影。
いや撮影不可と書いてある外から見えるDDは、ちゃんと避けているのでたぶん大丈夫だろう。
やはりどこもミクさんが幅効かせてますね。

デパートの中ってどうなんだろ、思ったが広くて落ちついて見やすい感じがしました。
店員さんも優しい感じでよかったです。
一度くらいイベント時に乗り込んでみますかね。
いやちと遠いけど。

mimi4.jpg
これもらいました。これパンフのコピーだとは思うけど、すごく可愛いですね。
もう一体いっちまいますか(んなわきゃない、その余裕あるならゆきぽ買う)

立川は、10数年ぶりくらいにぶらついたけど、エライ綺麗になってましたね。
通学の途中に何度か立ち寄ってるけど、昔はあんなんじゃなかったと思う。
まだまだ大きな街になりそうな予感すらした。

次は船橋か、宇都宮辺りに乗り込んでみますかね。(笑)


疲れたので、今日も簡単に

mimi1.jpg
美希:美希表情変えられないから、この子で、感情を表すのー。

それはいいやり方だねミキミキ。

mimi2.jpg

えと・・・(滝汗)その顔は不満顔か…

mimi3.jpg
美希:そうだよ!最近千早ちゃん千早ちゃんてー!
  私達いや美希をほっとかないでー!


すまそ。流石にあれだけの大所帯になると偏りがでてしまうね。
でも美希は、かなり出演頻度高いと思うけどね。

DDもねんどろいどやキューポッシュ、figmなどの可動フィギュアのように表情変
えられたらなおいいと思う。
お面式にして三種類くらい。出来なくはないだろう。
しかしそしたら値段も格段に跳ね上がるんでしょがね。(それは辛い)

写真の撮り方を工夫したとしても、笑顔で泣きや怒りを表現するのはやはり厳しいし。
そういう進化はありだと思う。


追伸:ブログ拍手いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR