おすましレナちゃんと長女のアオイ

are3.jpg
レナ:寒くなりましたね・・・

そうでございますね・・・って、ずいぶんお行儀いいねレナちゃん。


are1.jpgare2.jpg
レナ:レナちゃんずっといい子にしてるから、もっとかまってね。

あわわわ、ごめんなさい。いつも気にはかけてるんだけど、どうしても
全員まで手が回らなくてね。
できるだけローテーション組んでるけど、新人の千早よりになっちゃってたよね。(滝汗)
心が痛い・・・
ああ、オルタ嬢も最近出演させてないな。


are4.jpg
アオイ:おぅ、オヤジよー、小さい子悲しませたらいけないねー。

す、すっ、すいませんアオイさん。
と、反省しつつもL胸の不自然さが気になる。


are5.jpg
アオイ:あ、なんか文句あるのか?

いやーーーーぜんぜんないない。ないですが、L胸肩こりませんか?なんちて。
(やっぱり不自然な大きさだよね。)


are6.jpg
アオイ:レナあたいが、守ってあげるから大丈夫だよ。

レナ:ありがとうーおねえたん。

嗚呼、美しき姉妹愛に涙。


are7.jpg
アオイ:それとさ、身体ガタガタだからベースボディ3頼むから買ってよ!
(しかし綺麗だねぇアオイは。最初に選んだ娘はクールビューティだった。)

うーむ、そうなんだよね。ポーズもとらせにくいし、もう脚なんてユルユルだしね。
メンテすればゆるさは少し直せるだろうけど、ポーズ決まらないよね。
なんとか考えてみよう。

ってか売れ残ってれば買ってしまいそうな勢いだ。
でも家電一個買うくらいの値段だよね。

仮に買うとしても、不自然なL胸を選んでしまうことだろう。
ま、それはパーツで換えればいいだけだけど、やはり個性をつぶしたくないというか
元々L胸設定ならL胸で貫き通してやりたいんだ。

それが親心(死)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR