うまい棒VSレナ

レナちゃーん、うまい棒買ってきたからあげるね^^

ure2.jpg
レナ:わーーーーーい。ありがとう~ぱぱぁ。

パパか(涙)
甥っ子はこんな俺のことパパと呼んでくれる。
それがうれしくて仕方がないことを思い出してしまって涙・・・
会いたいなぁ。会ってプラレールで一緒に遊びたい。


ure1.jpg
レナ:泣いてるの?

いや、目にゴミが入っただけだよ(ベタやなぁ)
そうだ、みんなに持って行ってあげて!

レナ:は~~ぁあああああ~いっ!!(ドタンっ)

大丈夫?

ure3.jpg
レナ:きゃは!9本は無理でしたぁ~(笑)

可愛いやっちゃなぁ~レナちゃんごと食べちゃうぞ~
(どんな親子お惚気だよ)


ure4.jpg
レナ:2本ずつ持ってくね。

そだね^^2本でもレナちゃんには大変そうだね(笑)

久しぶりに30本入りうまい棒を買ったのでネタにしてみた。
昔はゲーセンでよく取っていたが。
プライズ品も取ってたけど、フィギュアも本格派になり
ドールはじめてからは、余裕がなくなりゲーセンの景品ゲームもやってません。

しかし可愛いねぇ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR