美人でセクシーめな平沢唯

先日、アルター版、平沢唯を購入。
それからしばらく忙しすぎて、にっちもさっちもいかず、ブログ全く更新せず。

今日は、カメラテストかねてアルター唯ちゃんを撮影&レビューしてみました。


けいおんのキャラってみんな魅力的で、誰がいいって言いにくいけど、
やっぱり可愛さで言うと、唯かあずにゃんだと思う。

yui1.jpg

再販の情報を得てから何気にやらた出来がいい気がしたからエックスで5680円で購入。
実物もえらいできがよい。一目で気に入った。


yui2.jpg
yui3.jpg
yui4.jpg

ぐるっと一周。躍動感あるポーズが美しい。


yui5.jpg

シンプルながらけいおん!て、感じのデザインの台座。直径も小さいから展示もしやすい。


yui6.jpg

唯にしては、可愛いというより少し美形にできてるかも。
でも現存する唯フィギュアでは一番いい顔をしてると俺は思っている。


yui7.jpg

ギー太の色が美しい・・・


yui8.jpg

ギー太の出来がよすぎて唯よりこっちに目が行ってしまうことも。


yui9.jpg

裏もぬかりなし。いい仕事してます。


yui10.jpg

自分にとって、けいおんは特別ひいきなアニメなので、そういう目でみたくないが
そういう目で見てしまうエロくしあがった黒タイツ。
なんか光沢がよい。


yui11.jpg

けいおんとエロは結び付けたくないんだが、見てしまうおちり。
すばらしいセクシーな仕上がりだと思います。食い込みとかやヴぁぃね。
おそらく設定上こんなひきしまった美しい尻を手に入れることできないと思う。
運動はダメだろし、基本怠けものだから(笑)


yui12.jpg

以上、若干美しく出来すぎな、アルター版、平沢唯1/8スケールフィギュアでした。
唯にしちゃ隙がなさすぎな感じを受けます。

いや、しかしこれ超オキニす。もうじき発売になる平沢憂もゲト間違いないでしょな。
どちらかといえば、オマケのまったり唯目当てでね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR