妄想ギャザリング

ギャザりてえけど、ギャザれねえ。

ギャザらせろくらぁ~

ギャザギャザうっせーって(笑)

仕事暇だけど、決まった出勤日だから行かねばならぬ。
ヴァンパイアちょーほしんすけど、後ピンクナース。

こんな時仲間がいれば、どうにかなるのこともあるだろに・・・ボッチは辛い。
なぜか、この趣味の方々は、大概皆アットホームな感じで仲間いっぱいに見えるが
俺にはまったく理解できない。
寂しいぜ。

あと、あのニット帽付きのアレもほしいね。(なんだよ?)
二度目の冬なのに冬らしいものあんま持ってないな。

俺の予想、ヴァンパイアのS胸仕様はきっと売れ残る。
(いや、千早けっこういきわたったからきついか)
そして、日曜日に池某行けば何かいい事ある気がする。
そうだ、そうに違いないんだ!

あ、ベースボディス3のDDってM胸しかでないのね(;´Д`A
L胸パーツ買わなきゃならん…orz

aom1.jpgaom2.jpg
アオイに夏パジャマでも着せてみようと思ったら・・・
性格のように、つんつんしすぎなバストに目を奪われてしまった(笑)


aom3.jpg
アオイ:んぁ?なんか言ったか?しかしこれ下半身寒いな。

あ、ウサギのパーカーがあったかそうでよさげだけど、一応夏仕様服だから
脚寒かったか。しくったね。タイツとかはかせたいね。


aom4.jpg
アオイ:可愛いの初めて着せてくれたな。

そうだね。^^しかしフードかぶせた写真撮るの忘れたね(汗)


aom5.jpg
アイマスクはやはりあまりいらないアイテムだ・・・
ウィッグが乱れる。


aom6.jpg
アオイ:おやじ、これ見て!

ああ、ありがとう。
そういや、受注の乙女サイドポニー出来たみたいね。とりいかな。
これは、すでに支払済なので無問題。

明日仕事終わって、ホビ天に残り物漁りついでいいきますかね。

ああ、ギャザれない辛さ。

去年のギャザは大満足の収穫だったのに。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR