ドシャ降りでもオタ業

土砂降りの中、池某さんにいってみたが、やはりマィディアヴァンパイアの大きい胸の人用
は当たり前のようになく、スノーフレークワンピセットも問い合わせて貰ったけど、完売らしい。

無念也。

この二点は、月変わってからのオク狙いだな。
月変わってからってのは、
支払いの都合上す。(汗)

店員さんの話によると、冬のドルパで、ドールの手をつないでギネスを目指すなんて、
企画があると話を聞かされた。
一応参加したいと返事しといたけど、アンケートなので、実際は詳細決まってエントリー
しての参加らしい。お土産も出るとか出ないとか。
ドールユーザーが手を繋ぐのかと勘違いして、顔とか出るんすか?
とか、バカ質問をする俺。
んな、わきゃないやろ。(爆)


anit7.jpg
anit8.jpg
今日も戦利品。

まて、速まるな!

200円しか使っとらん。
今までの暴挙で4000数ポイント溜まってたので、使った。
いや、ベースボディ用に取っておけよボケ。
なぜ買ったかといえば、昨日買ったスーツに合うヒールが欲しくて合いそうだったから。
いつの売れ残りだろね(汗)
昨日出たやつは、当然完売!


終わって、埼玉のアニメイベント アニ玉祭に行ってみた。
唯一のオタ仲間と合流。
ここで、少しだけ雨が弱くなった。

まずは痛車がお出迎え。(写りこんでしまった人の顔は消してあります)

anit2.jpg
anit3.jpg
anit1.jpg
anit4.jpg
まどマギカー。
これかわいかったねぇ。こんなの乗ってみたいです。さいこーです。


anit5.jpg
埼玉といや、らきすたですなぁ。こなたとかなたさん。


anit6.jpg
あ、今や埼玉といやあの花か。
子供のころの「あなる」めっちゃ可愛いよね^^癒されます。


イラスト展示は撮影不可。あとはいろんなステージあったみたいだけど、チケットが
必要だったりで見てません。
なにしろ天気が悪くて、寒かった。

物販にて
anit10.jpg
プレミアム焼きショコラ、暁美ほむらバージョンを買って見た。
最近、ほむほむが載ってるだけで、物が欲しくなるというほむら病にかかっている。
フィギュア化されたまどかバージョンもあった。
このほむほむもフィギュア化してほしいね。


anit11.jpg
中身は何の変哲もないお菓子。シールとかカードとかおまけもない。
でも、このお菓子すごくおいしいです。はまりました。
こんなことならまどかも買っておけばよかったと思うくらいに。
土産もあなどれないね。


anit12.jpg
らきすたとライオンズのコラボ商品?デスクマット。
あまりの可愛さに買ってしまった。
柊姉妹も抜群に可愛いよね。最初はかがみん派だったが、アニメ見進めていくと
つかさ派に変わっていた。
まじカワエエ。このバージョンでねんどろど作ってくれ~

最後は、ファーストキッチンでお茶して解散。
また雨が強くなり最後はそうとう濡れて帰宅した。
どしゃ降りだろうがなんだろうがオタパワーは負けはしないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR