ミイコはナース

今回、一番欲しかった微笑みナースセット

nasu1.jpg
この写真に魅せられた。
靴付きで7000円代は安いと思った。
いや、高いけど安い。わかるよね・・・


nasu2.jpg
セット内容は、ナース帽、ナース服、カーディガン、ストッキング、ナースシューズ
なんとも可愛らしい淡いピンクである。

予告通りミイコに着せてみた。


nasu3.jpg
ミイコ:ようやく出番ね。がんばるわ!

その意気ですミイコくん。


nasu4.jpgnasu5.jpg
ミイコ:可愛く行きますねー♪

似合うな・・・^^
服に合わせて、某制しましまピンク下着セットをば。
これdy用なのにミイコに付けるの初めてだ。
もっぱら美希が着用していた。
白ストッキングは、はじめて。


mina2.jpg
昨日も使ったが、ナース服着用最中。


nasu6.jpg
ミイコ:ポケットもちゃんと使えますよ~

むむ!何がはいっているのかな?


nasu7.jpg
アイスかい!
ナース服に生でアイスなんかいれちゃったら、べちょべちょでしょーが。(笑)
いや、物が入ることをアピりたかっただけだね。
なんちゃってポッケ多いからね。


nasu8.jpg
ミイコ:この二つを身に付ければ完成ね。

うーむ。可愛いナースさんができそうだ。
露出はミイコにしては少ないが。


nasu9.jpg
ナースシューズは、先端の形はいびつに見えるが、履かせやすいし良い物です。
あの使い物にならない巫女の草履はなんだったんだか。(怒)


nasu10.jpgnasu11.jpg
ミイコ:ナースさんになりましたよ^^

ガラスにフラッシュが反射してしまうので、位置移しました。
いい加減にまともな背景の撮影場所つくれよ俺。
しかし、こんなナースさんいませんて・・・


nasu12.jpg
ミイコ:ほえ?

こんなナースさんいたら、怪我も病気も幸せじゃないか。
そうに違いない!!!


nasu14.jpg
場所が定まらず見苦しいが!
こんなナースさんいない!!


nasu13.jpg
ミイコ:ほえ?

ほえって(笑)心配で身体あずけられないよ~(笑)


以上、天使の微笑みを持つ微笑みナースさんミイコでした。
コスパ的に悪くはないし、だれが着ても似合いそうなのでお勧めアイテムですね。
これは夜行っても絶対買えないと思ってたので買えてよかったです。
白いナースさんと並べてみたいもんだ。


オルタにパンツスーツ着せようと思ったが時間がなくなったので、今日はここまで。

さー明日からまた残業復活しろやーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

ギャザリングではナースセットを購入したんですね。
とても似合っていて可愛いです。
しかしポケットにアイスとはwww

そして高いのに安い。
その感覚、凄く分かります(苦笑
ドールオーナーなら共感できる一文。
確かに言い得て妙なり、ですね(^_^;)

Re: タイトルなし

>二段猫@ハリケーンさん
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。うれしいです。
ナースはピンクだけの予定でしたが、欲が出て2色買いしてしまいました。
アイスは、ポケットにちょうど入るサイズだったので^^
しかしちゃんとポケットになってる服も少ないですよね。
その上に靴までついて7000円てのは、某にしてはなかなか頑張ってくれた
かなと思ってしまいました(笑)
一文共感してもらえてうれしいです^^
では、またよろしくです~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR