戦闘服

OLさんのタイトなスカートをはいたスーツ姿は王道だと思う
んですが、時々見るパンツスーツ姿。
これもマニッシュで素敵だと感じるのです。
そう、スーツは企業戦士の戦闘服なのです。
いや、自分は私服出勤の作業着スタイルだが・・・

suo1.jpg
黒だから礼服っぽいね。
このユキノさん素敵だと思います。


suo2.jpg
スタイリッシュスーツセット:ジャケット、シャツ、パンツの3点セット。
ベルトくらいつけてほしかったかも。
すべてのアイテムのボタンがスナップボタンになっているので、非常に脱ぎ着させやすい
つくりになっています。


suo3.jpg
オルタ:はぁ、白だと力が出ぬ・・・早く黒くしてくれ。

ふふ、なんだか可愛らしいですね^^


suo4.jpg
オルタ:まだ白い・・・

ふふふ。


suo5.jpg
suo6.jpg
このかっこ見たとき、幻影旅団の団長クロロがビルの上から指揮してるシーンを思い出した。


suo7.jpg
このヒールは失敗だった。詳しくはまた。
やられた感じでしす。


suo8.jpgsuo9.jpg
オルタ:よし問題ない、力がみなぎる黒は好きだ。

DD用スラックス?は初体験。思ったよりはかせ易かったです。
右手を顔のそばにやってるのは、エア眼鏡ってことで・・・
スーツに眼鏡やりてぇ~

suo10.jpg
黒いスーツに大きな黒いリボンありかもね。


suo11.jpgsuo12.jpg
思い出して、女子高生セットのネクタイをつけてみました。
なかなかイケてます。
(※このセットにネクタイは付属していません)


suo13.jpgsuo14.jpg
オルタ:仕事には剣が必要だ!

金髪、剣を持ったキャリアウーマン。
黒手袋したら、リファインバージョンのセイバーさんみたいだね。


suo15.jpgsuo17.jpg
suo16.jpg
異様に目が鋭い・・・


suo18.jpg
suo19.jpg
ちょっと上を向かせて撮るだけで可愛くなる。それがセイバーオルタ。


suo20.jpgsuo21.jpg
マニッシュショートをかぶせたら、なぜかキリシヨーっぺぇ。

オルタ:キリショーってなんだ?

女々しくての人です。


suo22.jpg
もはやOLではなく、その手のカフェの店員さんみたいですね。
ホストっぽくもみえるし。


suo23.jpg
ミステリアス・・・

以上こんなところで。
スタンドなしでやってると、DD転倒させまくってしまってよくないですな。
三回も転ばせてしまった(汗)
このセットはボーイッシュかつ、DD特有の細く長い脚をまざまざと見せつけることのできる
綺麗めアイテムでした。
ネクタイ追加お勧めです。

追伸:ブログ拍手ありがとうございます。光栄です^^



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR