散財王子とアキバナイト

王子って・・・おっさんやんけ。

今日は、ねんどろいど、御坂美琴の発売日だったから、仕事終わって、アキバ行ったっけど
また余計な物までこうてもうた。


sanz1.jpg
ランプミク
デフォルメキャラなのにけっこうボリュームもあり、ヴィネット風台座も目を惹く
新しいタイプのフィギュアすな。アルファマックスの新展開か・・・


sanz2.jpg
ねんどろいど御坂美琴
こちらは当然買う予定でしたが…
なんせ好きなキャラ筆頭だし(笑)
ミサカも当然注文済みす。
黒子も出たらもち買うしね。アニメ一期では、黒子のが主人公扱いでしたね。
超電磁砲シリーズねんどろいど化するの遅すぎです。(笑)
これに気を良くして、当麻と禁書目録(インデックス)もねんどろいど化してほしす。
あ、あと、超電磁砲の佐天さんと初春もね。

スケールフィギュア、ねんどろいど、ドルフィードリーム。
こやつらが俺を苦しめるし諸悪の権化なのだ。(製作者様達すいません。)
おかげで金がたまらないたまらない(苦笑)

特にドルフィードリームは性質が悪い、ボークスニュースを撒き餌に使い毎月毎月
売り切り新作商法。
もうこれに完全にしてやられてますね。ほぼ依存性化してる。
三ヶ月にいっぺんくらいでよいですよほんと。
基本売り切りじゃ、ユーザーだってお休みできないじゃない。

11月はどんな悪魔が待ち受けているんだろねぇ(笑)

ドルパに向けて金も温存しないとだしねぇ。
ワンフェスとドルパの時期が三ヶ月くらいずれてるのはせめてもの救いだ。

そして、アキバついでに今日もホビ天チラ見してきた。
DDミクのPV見た後、改めてDDミクの展示みたけど、やっぱしこたまできいいね。
あれは注文すべきだ。
うちに来たら一気に天下とりそうだ(笑)
改めて落ち着いて現物見たらほんと感動した。

後あれだよね。
ホビ天の展示いいよね。
毎回見て毎回うっとりしてしまう。
プロがいじると綺麗だなぁ。
美希も春香持ってるのに、違う子にすら見えるf^_^;)
あれ、なぜ写真撮影不可なのか問いただしたい。
いいじゃないか!
宣伝にもなるし。
ホビ天のミキのウィッグ売って欲しい(笑)
もしくは、あの美しいスタイリングレクチャーしてください。
デフォルトウィッグは、換えがないから大事に使いたいけど、どうしても
複雑なのが多くて、手入れが難しい。

さらには、展示してあったアキラのネコマジシャンセットが欲しくなりました。
前にオクで、中古であったの入札しとけばよかった。

明日は、錦糸町に劇場版まどかマギカ見にいきます。
楽しみ過ぎて、気が狂いそうだ(笑)

sanz7.jpg
レナ:レナも見に行く~

うーん、明日は天気悪いし、映画館でドールお披露目は最高に無理クサイので
ごめんねレナたん。
うちで、ブルーレイボックス見ようね^^

sanz8.jpg
レナ:わかったぁ。うちで、ぱぱとブルーレイでまどか見るぅ。

そうしよう。お菓子もあげよう。


つづいて、美琴を少し。

sanz3.jpg
美琴のトレードマーク、短パンの出来がよかったので、いきなりこんなんなりました。^^;


sanz4.jpg
短パン作り込まれてますって(汗)
あと、この困ってるような表情いいですね。


sanz5.jpg
レールガンやろうと思ったら、エフェクトパーツがうまくつかなかったので、コイン
拾ったことにしちゃいました。

sanz6.jpg
美琴:コインひろっちゃった~

わーー、デフォルメ美琴カワエエ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR